注目の話題
私はどうでもいい女?
妊娠中から旦那が無理になった
義母との関わり方

依存症・アダルトチルドレンからの回復Part3

No.406 21/05/28 07:50
匿名さん0
あ+あ-

SCAミーティングハンドブック
20の質問③

14、あなたは、普段は付き合いたくは無い、と思っている人たちとセックスをしますか?
15、あなたは性的なパートナーを探しに、クラブやバーや大人向け書店、トイレ、公園またはその他の公の場をよく訪れますか?
16、あなたは今までに自分の性行動のために逮捕されたり、自分自身を有罪になる危険にさらしたことがありますか?
17、あなたは今までに「安全でない」性行動に関わって、性感染症(STD)、とりわけAIDSの危険に身をさらして、自分の身体的な健康を危険にさらしたことがありますか?
18、あなたがポルノグラフィ、ビデオ、テレフォンセックス、売春婦(売春夫) に費やしたお金は、あなたの財産を逼迫(ひっぱく)させたことがありませんでしたか?
19、あなたの信頼する人々が、あなたの性行動についての心配を示したことがありますか?
20、恋愛または性的な関係なしには、生きることが無意味で絶望的な気がしますか?

406レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧