注目の話題
息子の嫁が精神障害者
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
なにも言わないのが大人?

癒し専用ルーム 191

No.58 20/07/17 22:43
英 ( NIolye )
あ+あ-

≫56

続きです。

「毎年、通常国会が終わったこの時期に、各派閥のパーティーが開かれています。麻生さんが延期せずにやったのは、解散を促していて、早めにしないとお金を集め損なうと考えたことがあると思います。派閥で集めたお金は、選挙資金などに充てるため、子分に配られることになりますね。これから、派閥のパーティーが続き、Go To キャンペーンもありますので、緊急事態宣言は出さないでしょう」

解散の時期については、東京五輪を中止するかどうか決める前の9月を想定しているようだというが、決めた後の可能性がある10月もありうるとした。ただ、連立を組む公明党が、コロナで集会がしにくいため秋の解散に難色を示しているといい、年末や年明けの解散の可能性もあると有馬さんはみている。

安倍首相に近い麻生氏が早めの解散を唱えているとされるのは、次期首相を巡る自民党内の事情もありそうだ。

続きます。

58レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧