注目の話題
婚約者と別れました
30代40代の女性の方教えて下さい。
デブの彼女って嫌ですか?

※ルールあります※人生占い相談所※ルールあります※

No.157 20/08/24 22:01
遥 ( ♀ rnNRv )
あ+あ-

主さん、もう占いはやられていないでしょうか?もし、まだ可能でしたらお願いしたいです。

旦那さんと職場結婚しました。結婚をおおやけにした当たりから、職場の女社員からの冷たい態度が気になりましたが、その後出産の為に育児休暇に入り、もうすぐで職場復帰になります。
最近復帰の挨拶をした所、上司から心ない言葉を浴びせられ、身体が怖ばって動けなくなりました。
人事課に相談した所、もしかしたら部署移動が可能かもしれません。
しかし、部署移動先は、正社員では無く、お給料も減る事が予想されます。
出来れば、今までの職場で続けていけたらいいのですが、以前受けたいじめともとらえられる社員の対応と、上司からの心ない言葉を思うと、とても怖いです。

占い的には、このままの部署で働いた場合、どの様な結果が出ておりますか?
また部署移動をした場合はどうですか?

小さい子供もいるので、あまり現実的では無いですが、
転職も視野に入れております。

本当に今、迷って悩んでいます。
どうか、お力お貸しください。

最新
157レス目(157レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧