注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

※ルールあります※人生占い相談所※ルールあります※

レス157 HIT数 4503 あ+ あ-

お茶の間の姉さん( 30代 ♀ )
20/08/24 22:01(更新日時)

人間関係と人の気持ちと仕事とバイトと合否と恋愛と運勢と「選択肢」を下されば基本的には占います。行動を起こして良い時期。総合的に何を相談したいのかまとめて簡潔に分かりやすく書いて下さい。

⛩占う代わりに必ず返信を下さい。
無視が多いので、結果を読んでるか読んでないか全く分かりません。お礼のみではなくアドバイスは参考になるのか等。
返信がない場合はシスオペに荒らしとして通報します。面倒だと思いますがこちらも時間を割いて占いますので、本当に困った方への占いをしたいです。

❌不倫やモラルから外れた内容、ギャンブル、運命の人の容姿や運命の人はいつ現れるか等の曖昧なモノは全く占えません。
❌占い結果は辺に誤魔化したりしません。そんな事をしても本人には全く為にも意味もありませんから。メンタルが弱ってて良い結果のみ受け入れられる方は他へどうぞ。

No.3099704 20/07/12 11:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 20/07/12 11:41
お茶の間の姉さん0 ( 30代 ♀ )

5名様まで募集します。

• << 58 お願いします。 友人達の反応が少し気になります。 二人の友人の気持ちと 人間関係みていただきアドバイスいただけたら幸いです。

No.2 20/07/12 12:03
通りすがりさん2 

私、夫、子供の三人家族です。
家族の未来はどんなものになりますか?
明るいですか?暗いですか?
何か特筆すべき出来事は起こりますか?

• << 10 私さん視点からの占いです。 ◆あなたは不道徳な考え方や情に流されやすいです。場の空気を読まないので失言も多くなりますそうなると自己主張が強くなり、旦那さんも子供もあなたから離れて行きます。 独りでの行動が多く行動が伴わない面も。 子供のしつけができない事や何かしらを考えては怯えています。失言と暴言を後悔しても後の祭りです。自分を責めても仕方ありません。 これからは長所を磨き短所を無くすように努めて下さい、自分磨きを始めて下さい。 物事をなるべく独力で解決しましょう。 見返りを求めないように。努力以上の結果が出せません。

No.5 20/07/12 12:34

>> 4 ルールは読まれましたでしょうか?
不倫やモラルから外れた内容は占えません。

No.6 20/07/12 12:35
匿名さん6 ( ♀ )

趣味的な感じでやってる事柄ですが、いつかメインの仕事にしたいと思ってます。叶うでしょうか?

• << 13 ◆自分に自信が持てず柔軟な思考がない。 意思が揺らぎやすい。強い信念と意思が不足している状態なので、まだ動き出すのは止めた方がいいです。強引な行動が周りから反感を買うようです。 知識や情報不足のカードが出ていますので、自分一人で頑張るよりも周りの人に頼る方が良さそうです。プライドは捨てる覚悟も必要になります。 物事が停滞するカードが出ています。 妨害されたり、理想に全く手が届きません。 何をするにも勢い不足や未完のままで終わります。 アドバイス。 不必要なモノは手放すなり処分をした方が良いです。何かしらを所有して自分を守っている傾向が強いです。今の進歩の妨げはその不必要なモノに縛られている可能性があります。又、孤独感も出ていますので他の人との関わりを増やしていく事をお勧めします。

No.7 20/07/12 13:08
匿名さん7 

お願いします!
仕事はこれからどうなっていくでしょうか?
転職すべきでしょうか?
悩んでます( T_T)

• << 19 現状維持 新体制がスタートしたり、保留だった物事が動き始める様です。考え過ぎるとどんどんと仕事が億劫になりますので、あまり考え過ぎない方が良いです。 転職 それまで良かった状況が一転して悪くなります。トラブルや突然の会社倒産もある可能性も。

No.8 20/07/12 13:17
レオナ ( 30代 ♀ PHeSv )

宜しくお願いします。
仕事運と健康運について。

来年転職を考えています。
理由は人間関係と仕事に飽きてしまい惰性でやっているからです。今の会社に居場所と私の存在の必要性がありません。
転職をしたほうがいいかor辞めるべきか、転職の時期
企業に転職orフリーランスor起業するか
どれを選べば明るい未来がありますか?

心身共に疲れており健康運がこれから回復するのか知りたいです、、、

• << 22 現状維持 代わり映えのない日常に飽きと退屈と倦怠感を感じそうです。ルーチンワーク。職場の人間関係がストレス。全部一人でやろうとしたり、誰も助けてくれない状態です。 この職場にいる限り、人間関係のいざこざはありそうですが、一方で気持ちの行き違いや誤解もありますので、職場の人と話し合うのも必要です。 転職 どうやら転職をしてしまうと、不当な報酬と待遇、不公平な職場へと辿り着いてしまうようです。独断と偏見が自己の中で高まっている可能性もあります。誠実さが求められる場面がありますので誠実さを忘れないで下さい。 起業 手八丁や口八丁でその場しのぎになる可能性も。上手くいくと勘違いしてしまい、その場しのぎをしてしまうようです。視野の狭まりもありますので、うまく自分の感情がどうしたいのかを読み取って行動して下さい。 アドバイス。 情緒不安定になりその不安から逃避する為に未熟な判断や行動をしてしまう可能性があります。現実についていけないのは仕方がありません。一度、ひとり静かに過ごして休憩をとりましょう。甘い言葉にも乗りやすいので注意して下さい。

No.9 20/07/12 13:49

5名様集まりましたので締め切りします。

No.10 20/07/12 19:08

>> 2 私、夫、子供の三人家族です。 家族の未来はどんなものになりますか? 明るいですか?暗いですか? 何か特筆すべき出来事は起こりますか? 私さん視点からの占いです。

◆あなたは不道徳な考え方や情に流されやすいです。場の空気を読まないので失言も多くなりますそうなると自己主張が強くなり、旦那さんも子供もあなたから離れて行きます。
独りでの行動が多く行動が伴わない面も。
子供のしつけができない事や何かしらを考えては怯えています。失言と暴言を後悔しても後の祭りです。自分を責めても仕方ありません。
これからは長所を磨き短所を無くすように努めて下さい、自分磨きを始めて下さい。
物事をなるべく独力で解決しましょう。
見返りを求めないように。努力以上の結果が出せません。

• << 15 占っていただきありがとうございました。 私が親と関係する事なく育ちましたので、子供はベタベタに甘やかして育てています。 祖父母がいない為、子供が将来は寂しい思いをするのか、夫は激務なので健康面等の不安、などがありました。 占い結果が、あまりに課題のある人格で、その通りなら夫や子供に申し訳ないと思いました。 恥ずかしながら、そこまでの人間である自覚はありませんでした。 特に不道徳なことは、とても苦手なんです。 しかしそう言う認めがたい部分にこそ、本質があるのだろうと、この機会に自戒の気持ちを持ちたいと思いました。 ありがとうございました。

No.11 20/07/12 19:39

>> 3 削除されたレス ◆Aさん
地に足がついてない幼稚な男性です。
目立ちたがり屋で自分が注目されていないと駄目です。常識知らずで現実がまるで見えていません。娯楽など楽しみに溺れ、精神的にまだ子供です。あなたに優しくしているのは打算からです。とんでもないわがままに豹変します。

◆Nさん
非常に浪費家の男性です。生活力もなく自信もないようです。特に注意なのが、詐欺師と窃盗、愚かな投資、財産を失うといった不穏なキーワードが現れていますので、この方に近づくのはやめておいた方が良さそうです。

アドバイス。
この恋愛はどちらもやめておいた方がいいです。終わりと行き止まりを告げるソードの10が出ています。
このソードの10は浮気と悪口と暴力、裏切りを表していて、浮気と悪口と裏切りはAさんのカードが当てはまり、暴力と裏切りはNさんのカードが当てはまります。

No.13 20/07/12 20:16

>> 6 趣味的な感じでやってる事柄ですが、いつかメインの仕事にしたいと思ってます。叶うでしょうか? ◆自分に自信が持てず柔軟な思考がない。
意思が揺らぎやすい。強い信念と意思が不足している状態なので、まだ動き出すのは止めた方がいいです。強引な行動が周りから反感を買うようです。
知識や情報不足のカードが出ていますので、自分一人で頑張るよりも周りの人に頼る方が良さそうです。プライドは捨てる覚悟も必要になります。
物事が停滞するカードが出ています。
妨害されたり、理想に全く手が届きません。
何をするにも勢い不足や未完のままで終わります。

アドバイス。
不必要なモノは手放すなり処分をした方が良いです。何かしらを所有して自分を守っている傾向が強いです。今の進歩の妨げはその不必要なモノに縛られている可能性があります。又、孤独感も出ていますので他の人との関わりを増やしていく事をお勧めします。

• << 17 なるほど。 ありがとうございました! そうですね、心は動きやすいですね。 それは私の長所でもあり短所でもあると思っています。 一人では限界を感じていましたので、先輩方に頼るのもありだと思ってます。まだ自分のイメージがハッキリしてないので動き出すことはないです。 所有してるものは沢山あります。 捨てるものにも色々種類があります。 捨てるなら今までの自分、また、仕事、社会的立場でしょうか。 何をするにも勢い不足、未完のまま終わるとはこれいかに。 と思いつつ、納得。 厳しいとは思いますがそうだなと思う点もあります。 人とのふれあい増やそうと思いましたー。コロナ怖いですけどね。 しかし、これも何かの縁ととらえて言わせて頂けるなら、他の占い結果も読ませて頂いて感じることですが、同じ内容を伝えるにもいろいろな言葉選びがあると思います。厳しいだけでは、相手の心には響かないのではないでしょうか。真実を伝えるにも言葉は沢山ありますし。真実=直球ではないと思います。直球では自己満足で終わるのではないですか? お茶の間の姉さんの更なる飛躍のために感じたことを書きました。 この度は占って頂きありがとうございました。貴重なお時間ありがとうございました。

No.14 20/07/12 20:32

>> 12 削除されたレス ◆Aさん
熱しやすく冷めやすいです。
セフレの関係を望んでいて恋愛にはなりたくないです無責任無計画。そして飽きて浮気して振られます。

◆Nさん
あなたに惹かれているようですが、あなたに付属する物に惹かれているようです。
例えば、お金や地位ステータス等の財産につながる物。

※追加占いはやっておりませんので以降は占いません。

• << 16 何度もありがとうございました。 2人とも、悪くは思われてないようで 安心しました。 ただ、やはりもっとよく人物を見ようと思います。とても参考になりました。

No.15 20/07/12 20:46
通りすがりさん2 

>> 10 私さん視点からの占いです。 ◆あなたは不道徳な考え方や情に流されやすいです。場の空気を読まないので失言も多くなりますそうなると自己主張… 占っていただきありがとうございました。
私が親と関係する事なく育ちましたので、子供はベタベタに甘やかして育てています。
祖父母がいない為、子供が将来は寂しい思いをするのか、夫は激務なので健康面等の不安、などがありました。
占い結果が、あまりに課題のある人格で、その通りなら夫や子供に申し訳ないと思いました。
恥ずかしながら、そこまでの人間である自覚はありませんでした。
特に不道徳なことは、とても苦手なんです。
しかしそう言う認めがたい部分にこそ、本質があるのだろうと、この機会に自戒の気持ちを持ちたいと思いました。
ありがとうございました。

• << 42 占い結果>>10をいただいた者(通りすがり2)です。 占い結果を受け止めて夫と話してみました。 夫の育児観は、 「自分は幼少期に調理器具で遊ぶことなど非常識とされた。オモチャのキッチンセットなどもってのほか。買い与えない。」 (夫が良いと思った物は買ってくれます) 「自分はやりたいことをやらせてもらえなかったから、遊びなどの時に途中で方向性を変えることも許さない。」 と言う感じでした。 私も夫同様、親に恵まれませんでしたが、自分が親になる以上は、親としての感覚をベースラインくらいは養おうと、補ってきたつもりでした。 それも夫は気に入らないと言い、 「甘やかしすぎ。自分は何時間でも泣いたままにされた。気分の変え方なんて知らなくていい。」 「わざとパニックにさせてでも現実を教える。自分はその育児で性格が歪んだが強くなった。我が子もそうあるべき。」 と信じています。 最近、夫が子供と衝突する理由が分かりました。 (夫と遊ぶと子供が頻繁に癇癪やパニックを起こします) 夫の歪み方が凄まじく、ショックはありましたが、お互いの育児観の解離に気づけて良かったと思いました。 激務の夫をわずらわすまいと、遊び以外の育児は私が一手で担っており、夫の心の有り様にまで思いが至りませんでした。 独りよがりだったと思います。 夫婦で話し合うきっかけをいただき、ありがとうございます。 報告はこれで以上です。

No.16 20/07/12 20:52
匿名さん3 

>> 14 ◆Aさん 熱しやすく冷めやすいです。 セフレの関係を望んでいて恋愛にはなりたくないです無責任無計画。そして飽きて浮気して振られます。 … 何度もありがとうございました。
2人とも、悪くは思われてないようで
安心しました。
ただ、やはりもっとよく人物を見ようと思います。とても参考になりました。

No.17 20/07/12 21:07
匿名さん6 ( ♀ )

>> 13 ◆自分に自信が持てず柔軟な思考がない。 意思が揺らぎやすい。強い信念と意思が不足している状態なので、まだ動き出すのは止めた方がいいです。強… なるほど。
ありがとうございました!

そうですね、心は動きやすいですね。
それは私の長所でもあり短所でもあると思っています。

一人では限界を感じていましたので、先輩方に頼るのもありだと思ってます。まだ自分のイメージがハッキリしてないので動き出すことはないです。

所有してるものは沢山あります。
捨てるものにも色々種類があります。
捨てるなら今までの自分、また、仕事、社会的立場でしょうか。

何をするにも勢い不足、未完のまま終わるとはこれいかに。
と思いつつ、納得。

厳しいとは思いますがそうだなと思う点もあります。
人とのふれあい増やそうと思いましたー。コロナ怖いですけどね。

しかし、これも何かの縁ととらえて言わせて頂けるなら、他の占い結果も読ませて頂いて感じることですが、同じ内容を伝えるにもいろいろな言葉選びがあると思います。厳しいだけでは、相手の心には響かないのではないでしょうか。真実を伝えるにも言葉は沢山ありますし。真実=直球ではないと思います。直球では自己満足で終わるのではないですか?

お茶の間の姉さんの更なる飛躍のために感じたことを書きました。

この度は占って頂きありがとうございました。貴重なお時間ありがとうございました。

No.18 20/07/12 21:33

>> 17 こちらこそ、有難い助言を下さり感謝です。そうですね、ストレートに感じとるままに発していました事を大変反省しております。これからはあなたの言う様にもっと言い方を変えて別の視点からのアドバイスをしようと感じました。
ありがとうございました🙇‍♀️

No.19 20/07/12 21:43

>> 7 お願いします! 仕事はこれからどうなっていくでしょうか? 転職すべきでしょうか? 悩んでます( T_T) 現状維持
新体制がスタートしたり、保留だった物事が動き始める様です。考え過ぎるとどんどんと仕事が億劫になりますので、あまり考え過ぎない方が良いです。

転職
それまで良かった状況が一転して悪くなります。トラブルや突然の会社倒産もある可能性も。

No.20 20/07/12 22:03
匿名さん7 

>> 19 占っていただきありがとうございます!
主さんの占いかなり当たっていると思います。今保留中で悩んでたことがあってそれがまさに動き始めるかな??という感じで😊

考え過ぎてしんどかったのですが今の仕事頑張ります。
転職はやめときます。
心が楽になりました⭐️

• << 23 返信ありがとうございます。 転職は塔のカードで崩壊の意味を持ちます。なので転職は絶対にお勧めしません。一方の現状維持は目覚めや活動開始を意味するソードの4逆位置なのでこのまま現状維持でいくと仕事はまた安定します。

No.21 20/07/12 22:07
匿名さん21 ( ♀ )

占いお願い致します。会社の年下の彼に片想いです。前の部署で同じでした。彼が会社を辞めてしまいます。彼の気持ちが知りたいです。どう思われていますか?

• << 31 彼の気持ちは現在不安定で、あなたに何か大きな秘密を隠しているようです。その秘密がこれから明らかになるに従ってあなたの気持ちは急に冷めるようです。 アドバイス。 職場環境などで、また新しい交友関係や出会いがありますのでそれに備えておきましょう。

No.22 20/07/12 22:11

>> 8 宜しくお願いします。 仕事運と健康運について。 来年転職を考えています。 理由は人間関係と仕事に飽きてしまい惰性でやっているからで… 現状維持
代わり映えのない日常に飽きと退屈と倦怠感を感じそうです。ルーチンワーク。職場の人間関係がストレス。全部一人でやろうとしたり、誰も助けてくれない状態です。
この職場にいる限り、人間関係のいざこざはありそうですが、一方で気持ちの行き違いや誤解もありますので、職場の人と話し合うのも必要です。

転職
どうやら転職をしてしまうと、不当な報酬と待遇、不公平な職場へと辿り着いてしまうようです。独断と偏見が自己の中で高まっている可能性もあります。誠実さが求められる場面がありますので誠実さを忘れないで下さい。

起業
手八丁や口八丁でその場しのぎになる可能性も。上手くいくと勘違いしてしまい、その場しのぎをしてしまうようです。視野の狭まりもありますので、うまく自分の感情がどうしたいのかを読み取って行動して下さい。

アドバイス。
情緒不安定になりその不安から逃避する為に未熟な判断や行動をしてしまう可能性があります。現実についていけないのは仕方がありません。一度、ひとり静かに過ごして休憩をとりましょう。甘い言葉にも乗りやすいので注意して下さい。

• << 27 鑑定ありがとうございます。 現状 →まさにすでにこの状態に陥っています。 やはり誰も助けてくれないし今後も変わらないのですね、納得の結果でした。泣 転職 →独断と偏見が自己の中で高まっている はい、まさに25歳あたりから性格が歪み始めて人間関係が悪くなりやすくわかっているのですが素直に受け取る純粋さが無いのでどうしたら良いものか悩んでいました。 企業やフリーランスは、 視野を広くしその場のノリで決断せず慎重に行けばまだ大丈夫、ということでしょうか? 現状維持はもう嫌なので環境をかえるならば転職と起業どちらも変わらないし好きな方にしたらいいでしょうか? 一番当たっていたのは、情緒不安定になりやすく現実逃避をしがちと言うところで過去に何回もやらかしています。 というか一旦ストレスの原因から離れて療養して正しい判断ができるようになったら転職など考えたほうがよさそうですね。

No.23 20/07/12 22:16

>> 20 占っていただきありがとうございます! 主さんの占いかなり当たっていると思います。今保留中で悩んでたことがあってそれがまさに動き始めるかな?… 返信ありがとうございます。
転職は塔のカードで崩壊の意味を持ちます。なので転職は絶対にお勧めしません。一方の現状維持は目覚めや活動開始を意味するソードの4逆位置なのでこのまま現状維持でいくと仕事はまた安定します。

• << 25 転職した方が良いのかな?とずーっと最近もやもや。 今のままで頑張ります! 今日はゆっくり眠れそうです。 本当、ありがとうございました😊

No.24 20/07/12 22:18

では、あと4人募集します。
よろしくお願いしますm(_ _)m

• << 34 お願い致します 恋愛運を見て頂きたいです
  • << 35 すみません>>34です きちんと記載せずに送ってしまったので追記します 見て頂きたいのは片思いの彼のことです 彼は私が接近すると離れ、私が離れると寂しそうな顔をしてきます 何を考えているのかさっぱりわかりません 彼が私のことをどう思っているのか 彼との今後を見て頂けないでしょうか? お願い致します。

No.25 20/07/12 22:23
匿名さん7 

>> 23 返信ありがとうございます。 転職は塔のカードで崩壊の意味を持ちます。なので転職は絶対にお勧めしません。一方の現状維持は目覚めや活動開始を意… 転職した方が良いのかな?とずーっと最近もやもや。
今のままで頑張ります!
今日はゆっくり眠れそうです。
本当、ありがとうございました😊

No.26 20/07/12 22:37
相談したいさん26 ( 30代 ♀ )

はじめまして、宜しくお願いします。
現在、離婚に向けて別居中です。
調停などの関係で休みを平日に取らねばならないこと、子どもが小さいこと、またコロナの影響で求人の職種も結構限定されていることから今すぐ転職して正社員になるというのも難しいと思い、前から勤めているパート先の他に最近掛け持ち先のバイトも見つけ、単発の派遣も合わせて複数の仕事をしています。

しかし年齢のことを考えると今すぐにでも正社員の仕事を探して転職活動をすべきなのかと迷いもあります。
動き出すのに適した時期をみてもらいたいです。
また現在はサービス業のパートをしていますが今よく目にする求人は工場関係、介護関係です。
選んでる立場ではないと思いつつも私に工場関係や介護関係が長く続けることが出来るのかもみて頂けると有り難いです。

• << 47 動き始めるのに適した時期。 夏(7〜9月頃)です。どうやらあなたが今まで勘違いをして気付けていない事実や逃げてきた事柄に気付けそうです。あなたの人生はこれからです。しっかりと地に足をつけて動き始めるのが夏です。丁度今の季節ですね。 目標達成に向けて現実的な計画を立てましょう!仕事における一番の素質は諦めずに努力やチャンレンジをする事です。 工場関係。 よい指導者と出会えます。心の闇を照らしてくれる人と出会えます。困った事があったら相談出来る人にも出会えますので、人間関係に恵まれた職場です。素直な心で相手の話を受け止める事が大切です。こちらは働く場所として積極的に考えても良さそうです。 介護関係。 人と人の繋がりが実感できる安定した職場です。チームワークをとても大切にしている職場です。工場と介護とどちらかというと断然介護関係の方が良いカードになります。カップの10で明るい未来や安定、幸福を表す意味を持ちます。 アドバイス。 見せかけの善意に気を付けてください。 上っ面だけの言葉を本気にしてはいけません。人を信じ過ぎると傷つきますので注意して下さい。

No.27 20/07/12 22:41

>> 22 現状維持 代わり映えのない日常に飽きと退屈と倦怠感を感じそうです。ルーチンワーク。職場の人間関係がストレス。全部一人でやろうとしたり、誰も… 鑑定ありがとうございます。

現状
→まさにすでにこの状態に陥っています。
やはり誰も助けてくれないし今後も変わらないのですね、納得の結果でした。泣

転職
→独断と偏見が自己の中で高まっている
はい、まさに25歳あたりから性格が歪み始めて人間関係が悪くなりやすくわかっているのですが素直に受け取る純粋さが無いのでどうしたら良いものか悩んでいました。

企業やフリーランスは、
視野を広くしその場のノリで決断せず慎重に行けばまだ大丈夫、ということでしょうか?

現状維持はもう嫌なので環境をかえるならば転職と起業どちらも変わらないし好きな方にしたらいいでしょうか?

一番当たっていたのは、情緒不安定になりやすく現実逃避をしがちと言うところで過去に何回もやらかしています。
というか一旦ストレスの原因から離れて療養して正しい判断ができるようになったら転職など考えたほうがよさそうですね。

• << 36 >>企業やフリーランスは、 視野を広くしその場のノリで決断せず慎重に行けばまだ大丈夫、ということでしょうか? ◆はい、それで大丈夫です。 起業の場合はその場しのぎは必ず失敗しますと出てますから。 特に転職は正義の逆位置で、転職先がどうやら利益の為に違法な事をしたりと、また人間関係に苦労しそうなので気を付けて下さい。 すみません、時期を入れ忘れていました。転職なら夏で早く動かないといけないカードが出ていますので動くならすぐに動き始めるのがお勧めです。起業の時期は春ですが情緒不安定のカードがここでも出ていますのでなるべく一人の時間をとって静かな時間を過ごして落ち着いて下さい。又、アルコールや薬に頼ると言ったキーワードも出ていますので注意をして下さい。

No.28 20/07/12 23:05
シスオペ ( SYSOP )

当スレッドは板違いであったため、占い・おまじない・スピリチュアル板へ移動致しました。よろしくお願い致します。

• << 30 了解しました。お手数をお掛けします。

No.29 20/07/12 23:24
通りすがりさん29 ( 30代 ♀ )

はじめまして。さやかと申します。

恋愛運、全体運を占っていただくことはできますか?

• << 32 了解しました。 全体運は恋愛と仕事と人間関係と金運で大丈夫でしょうか?

No.30 20/07/12 23:25

>> 28 当スレッドは板違いであったため、占い・おまじない・スピリチュアル板へ移動致しました。よろしくお願い致します。 了解しました。お手数をお掛けします。

No.31 20/07/12 23:27

>> 21 占いお願い致します。会社の年下の彼に片想いです。前の部署で同じでした。彼が会社を辞めてしまいます。彼の気持ちが知りたいです。どう思われていま… 彼の気持ちは現在不安定で、あなたに何か大きな秘密を隠しているようです。その秘密がこれから明らかになるに従ってあなたの気持ちは急に冷めるようです。

アドバイス。
職場環境などで、また新しい交友関係や出会いがありますのでそれに備えておきましょう。

• << 55 私に対して秘密ですか??彼女がいるとかですか?

No.32 20/07/12 23:28

>> 29 はじめまして。さやかと申します。 恋愛運、全体運を占っていただくことはできますか? 了解しました。
全体運は恋愛と仕事と人間関係と金運で大丈夫でしょうか?

No.33 20/07/12 23:36
通りすがりさん29 ( 30代 ♀ )

>> 32 返信ありがとうございます。
もしよろしければ出会い運もお願いできますでしょうか。

• << 39 さやかさんの3ヶ月分の全体運です。 7月 あなたにとって大切な事がこれから見えてきそうです。 恋愛→好調な月です。気が付けはいつも側にいて話を聞いてくれる男性はいませんか?もしいた場合はその人があなたのパートナーになる可能性があります。 仕事→人の為になる事を率先してやれば好転します。 金運→あまりお金の事を考えない方が良いです。 対人→人の優しさに感謝しましょう。 8月 八方塞がりの月になりそうです。 恋愛→恋愛そのものに縛られています。恋は自由で気持ちを抑えるものではありません。 仕事→何をやっても裏目に出てしまいます。 仕事の人間関係もあまりよくありません。 そんな時は成功している自分を想像して下さい、きっと打開出来ます。 金運→今月は金欠状態です。借金に気を付けて下さい。 対人→孤独感を感じます。楽しい事を探して笑っていれば乗り切れます。 続きます。

No.34 20/07/12 23:45
匿名さん34 ( ♀ )

>> 24 では、あと4人募集します。 よろしくお願いしますm(_ _)m お願い致します
恋愛運を見て頂きたいです

No.35 20/07/12 23:51
匿名さん34 ( ♀ )

>> 24 では、あと4人募集します。 よろしくお願いしますm(_ _)m すみません>>34です
きちんと記載せずに送ってしまったので追記します
見て頂きたいのは片思いの彼のことです
彼は私が接近すると離れ、私が離れると寂しそうな顔をしてきます
何を考えているのかさっぱりわかりません
彼が私のことをどう思っているのか
彼との今後を見て頂けないでしょうか?
お願い致します。

• << 49 相手は賢く、機転の利く男性のようですが あなたの好意に気付いていて、どうやらそれを利用しているようです。あなたに対する思いは友人としての気持ちになります、それ以上の関係は望んでいません。 あなたの事を不信に思って警戒している状態です。自分の事をあなたにさらけ出すのを不安に思っているので、職場での彼のおかしな行動に繋がっているかもしれませんね。 アドバイス。 この先に事態が何らかの進展を迎えるようですので、動かずにじっとしていた方が良さそうです。待つ事が重要なようです。

No.36 20/07/12 23:51

>> 27 鑑定ありがとうございます。 現状 →まさにすでにこの状態に陥っています。 やはり誰も助けてくれないし今後も変わらないのですね、納得… >>企業やフリーランスは、
視野を広くしその場のノリで決断せず慎重に行けばまだ大丈夫、ということでしょうか?
◆はい、それで大丈夫です。
起業の場合はその場しのぎは必ず失敗しますと出てますから。
特に転職は正義の逆位置で、転職先がどうやら利益の為に違法な事をしたりと、また人間関係に苦労しそうなので気を付けて下さい。

すみません、時期を入れ忘れていました。転職なら夏で早く動かないといけないカードが出ていますので動くならすぐに動き始めるのがお勧めです。起業の時期は春ですが情緒不安定のカードがここでも出ていますのでなるべく一人の時間をとって静かな時間を過ごして落ち着いて下さい。又、アルコールや薬に頼ると言ったキーワードも出ていますので注意をして下さい。

• << 38 レスありがとうございました。 今から急いで今年の夏までに転職はちょっと精神的にも余裕が無いので現実的ではなさそうです。 せっかく転職してもわざわざ人間関係で苦しむなら休むか無職で充電するほうが良いですね。 ちょうど来年の5月ごろに引っ越しを考えておりましてそれの前に起業、フリーランスができたらとてもいいタイミングかなと思いました! 春にもまた情緒不安定になりがちなのですね、、、アルコールは控えた静かに過ごすように気をつけたいと思います。 年内〜来年末の期間で情緒不安定じゃない時期ってきますでしょうか? 情緒不安定が不定期で続くなら開き直って過ごしたいのですがわかれば教えていただけむすか?

No.37 20/07/13 00:00

あと二人様で募集は一旦止めますね。

• << 45 よろしくお願いします。 好きな人がいるのですが、友達以上恋人未満の関係です。 一歩踏み出さなくては状況が変わらないことは分かっていますが、勇気が無くてできません。 これからもずっと関係性はこのままですか?進展するためのアドバイスはありますか?
  • << 57 はじめまして。まなみと言います。まだこの書き込みから1名さまかと見えましたのでお願いできましたら幸いです。 (埋まってしまっていたら結構です。) 20代女、家の購入を考えています。 この理由はおおむね2つで下記です。 ①離婚した母親を扶養しなければいけなく、掛け捨ての賃貸ではなく資産として持った方が良いと考えているため ②交際ではないものの、一生そばに居たいと考える人の近くに引っ込したいため(モラルに反する関係ではありません) 長くなってしまいますが、親の扶養についても一生しなければならないのかと不安、それからとても窮屈に感じています。離婚し離れた親が借金を重ねたため私本人の貯金も少なく、年収も多くはありません。母親は精神的に私に依存しており、体を壊し、また年齢的にもそこまで働ける状態でなく、経済的にも一人にできないので結婚もあきらめましたがその中でも②の男性は唯一かなえたい自分の為の生き方です。 購入する家は最低ランクですが、希望のものは見つけ申し込むか悩んでいるところです。購入してしまえば一生親を扶養することは確定するでしょうし、二人のどちらかが病気をしたり要介護になったら切り捨てるしかなくなる気がします。 私はこのまま家を購入し、件の男性と一生過ごすことを決めても大丈夫でしょうか。 当然、観ていただいた結果に依存するつもりはありませんので、占っていただけたら嬉しいです。

No.38 20/07/13 00:02

>> 36 >>企業やフリーランスは、 視野を広くしその場のノリで決断せず慎重に行けばまだ大丈夫、ということでしょうか? ◆はい、それで… レスありがとうございました。

今から急いで今年の夏までに転職はちょっと精神的にも余裕が無いので現実的ではなさそうです。
せっかく転職してもわざわざ人間関係で苦しむなら休むか無職で充電するほうが良いですね。
ちょうど来年の5月ごろに引っ越しを考えておりましてそれの前に起業、フリーランスができたらとてもいいタイミングかなと思いました!
春にもまた情緒不安定になりがちなのですね、、、アルコールは控えた静かに過ごすように気をつけたいと思います。

年内〜来年末の期間で情緒不安定じゃない時期ってきますでしょうか?
情緒不安定が不定期で続くなら開き直って過ごしたいのですがわかれば教えていただけむすか?

• << 43 違ってたらすみません、もしかしたら心気症に掛かってはいませんか?自分自身に対する憐みと懐疑の気持ちに襲われている状態かもしれません。社会、友人、家族から距離を置いて一人の時間を過ごす事が先ずは先決になります。 次に情緒不安定が和らぐ時期についてですが、秋の遅めの季節の11月ですね。

No.39 20/07/13 00:39

>> 33 返信ありがとうございます。 もしよろしければ出会い運もお願いできますでしょうか。 さやかさんの3ヶ月分の全体運です。

7月
あなたにとって大切な事がこれから見えてきそうです。
恋愛→好調な月です。気が付けはいつも側にいて話を聞いてくれる男性はいませんか?もしいた場合はその人があなたのパートナーになる可能性があります。
仕事→人の為になる事を率先してやれば好転します。
金運→あまりお金の事を考えない方が良いです。
対人→人の優しさに感謝しましょう。

8月
八方塞がりの月になりそうです。
恋愛→恋愛そのものに縛られています。恋は自由で気持ちを抑えるものではありません。
仕事→何をやっても裏目に出てしまいます。
仕事の人間関係もあまりよくありません。
そんな時は成功している自分を想像して下さい、きっと打開出来ます。
金運→今月は金欠状態です。借金に気を付けて下さい。
対人→孤独感を感じます。楽しい事を探して笑っていれば乗り切れます。

続きます。

No.40 20/07/13 00:39

>> 39
9月
後悔するような出来事があるかもしれません。余計な一言や行動で翌日に後悔です。
期待していた事もうまくいかないので、今は動くよりも準備をしっかりしましょう。
恋愛→恋が終わってしまい喪失感。次の恋の為に成長する経験でもあったので感謝して次の恋を待ちましょう。
仕事→仕事には失敗もあります、完璧を求めても上手くいかない場合があります。気の許せる人に話をして自分の考えを整理してみて下さい。
金運→大きな損失と出ていますので、その原因は何かをしっかりと調べておきましょう。
対人→仲間割れと落胆と自信喪失です。言わなきゃ良かった一言が起こした事です。

• << 54 おはようございます。鑑定ありがとうございます。 8月9月の全体運は良くなさそうなのですね、アドバイスを参考にさせていただきます。 今片想いをしていますが、9月に失恋する可能性があるのでしょうか。 自分では仲良くできていると思うのですが、気持ちを打ち明けるのはまだ待った方が良いのでしょうか?

No.41 20/07/13 00:50
相談したいさん26 ( 30代 ♀ )

すみません26で書き込みしたものですが私は鑑定してもらうことは難しそうですか?
順不同なのでしょうか?

• << 44 すみません、先に運勢の方のをのせてしまいました!これから占いますのでもう少しお待ち下さい🙇‍♀️

No.42 20/07/13 00:53
通りすがりさん2 

>> 15 占っていただきありがとうございました。 私が親と関係する事なく育ちましたので、子供はベタベタに甘やかして育てています。 祖父母がいない為… 占い結果>>10をいただいた者(通りすがり2)です。

占い結果を受け止めて夫と話してみました。
夫の育児観は、
「自分は幼少期に調理器具で遊ぶことなど非常識とされた。オモチャのキッチンセットなどもってのほか。買い与えない。」
(夫が良いと思った物は買ってくれます)
「自分はやりたいことをやらせてもらえなかったから、遊びなどの時に途中で方向性を変えることも許さない。」
と言う感じでした。
私も夫同様、親に恵まれませんでしたが、自分が親になる以上は、親としての感覚をベースラインくらいは養おうと、補ってきたつもりでした。
それも夫は気に入らないと言い、
「甘やかしすぎ。自分は何時間でも泣いたままにされた。気分の変え方なんて知らなくていい。」
「わざとパニックにさせてでも現実を教える。自分はその育児で性格が歪んだが強くなった。我が子もそうあるべき。」
と信じています。
最近、夫が子供と衝突する理由が分かりました。
(夫と遊ぶと子供が頻繁に癇癪やパニックを起こします)
夫の歪み方が凄まじく、ショックはありましたが、お互いの育児観の解離に気づけて良かったと思いました。
激務の夫をわずらわすまいと、遊び以外の育児は私が一手で担っており、夫の心の有り様にまで思いが至りませんでした。
独りよがりだったと思います。
夫婦で話し合うきっかけをいただき、ありがとうございます。
報告はこれで以上です。

• << 46 良い方向に向かって安心しました! わざわざ報告を下さりありがとうございますm(_ _)m 子育ては元々が育ってきた環境の違う、他人同士が行う共同作業なので本当に大変な事ですね。早い段階で気付けて本当に良かったですね。あまりお力になれずにすみません。 これからの生活に幸多き事を願います🤲

No.43 20/07/13 01:14

>> 38 レスありがとうございました。 今から急いで今年の夏までに転職はちょっと精神的にも余裕が無いので現実的ではなさそうです。 せっかく転職… 違ってたらすみません、もしかしたら心気症に掛かってはいませんか?自分自身に対する憐みと懐疑の気持ちに襲われている状態かもしれません。社会、友人、家族から距離を置いて一人の時間を過ごす事が先ずは先決になります。
次に情緒不安定が和らぐ時期についてですが、秋の遅めの季節の11月ですね。

• << 48 レスありがとうございます。 11月ですか、長いですね、、、笑 心気症、初めて聞きました。調べてみましたが、なんというか、、、 自分を特定の何かにカテゴライズして私は〇〇だから、と理由をつけるのが好きで安心します。 医師から診断済みでてんかん持ちのためてんかんだからと何をするのにも消極的な面があります。 情緒不安定になると精神科にいきうつと診断されるとホッとします。 私は健康な普通の皆さんよりも大変なんだ、苦しいんだ、と常に頭にありマイナス思考が止まらないです。 現在、平日はリモートワークなので誰とも会わずにいられますし、休みの日は外出せず一日中寝て何もしていませんが 「距離を置く」過ごし方がこれが正解ではない気がします。

No.44 20/07/13 01:16

>> 41 すみません26で書き込みしたものですが私は鑑定してもらうことは難しそうですか? 順不同なのでしょうか? すみません、先に運勢の方のをのせてしまいました!これから占いますのでもう少しお待ち下さい🙇‍♀️

No.45 20/07/13 01:20
片思い中さん45 ( ♀ )

>> 37 あと二人様で募集は一旦止めますね。 よろしくお願いします。
好きな人がいるのですが、友達以上恋人未満の関係です。
一歩踏み出さなくては状況が変わらないことは分かっていますが、勇気が無くてできません。
これからもずっと関係性はこのままですか?進展するためのアドバイスはありますか?

• << 52 本人の意思に反して目立っている事で、どうやら彼の目に止まって、彼の方もあなたの事が気になっている様子です。素直な気持ちで彼にアプローチしていけば目標を達成出来そうです。アプローチが成功すればもしかしたら相手の方から告白される可能性も。 この恋を実らせるには、試練を乗り越えていかないといけません。空想だけで終わらせない様にしっかりと行動していきましょう。 現実にアプローチをしないとあなたの恋は頭の中だけです。それでも十分楽しんでいられる状況なのですが、少しでも願いを実現させたいと思うならもう少し積極的になるべきです。 アドバイス。 今の時期の運気が安定しています。 何でもやってみると良い時期なので、是非行動していって下さい。アプローチを重ねていく事でこの恋は上手くいきます。あなたの行動次第です。

No.46 20/07/13 01:22

>> 42 占い結果>>10をいただいた者(通りすがり2)です。 占い結果を受け止めて夫と話してみました。 夫の育児観は、 「自分… 良い方向に向かって安心しました!
わざわざ報告を下さりありがとうございますm(_ _)m
子育ては元々が育ってきた環境の違う、他人同士が行う共同作業なので本当に大変な事ですね。早い段階で気付けて本当に良かったですね。あまりお力になれずにすみません。
これからの生活に幸多き事を願います🤲

No.47 20/07/13 01:55

>> 26 はじめまして、宜しくお願いします。 現在、離婚に向けて別居中です。 調停などの関係で休みを平日に取らねばならないこと、子どもが小さいこと… 動き始めるのに適した時期。
夏(7〜9月頃)です。どうやらあなたが今まで勘違いをして気付けていない事実や逃げてきた事柄に気付けそうです。あなたの人生はこれからです。しっかりと地に足をつけて動き始めるのが夏です。丁度今の季節ですね。
目標達成に向けて現実的な計画を立てましょう!仕事における一番の素質は諦めずに努力やチャンレンジをする事です。

工場関係。
よい指導者と出会えます。心の闇を照らしてくれる人と出会えます。困った事があったら相談出来る人にも出会えますので、人間関係に恵まれた職場です。素直な心で相手の話を受け止める事が大切です。こちらは働く場所として積極的に考えても良さそうです。

介護関係。
人と人の繋がりが実感できる安定した職場です。チームワークをとても大切にしている職場です。工場と介護とどちらかというと断然介護関係の方が良いカードになります。カップの10で明るい未来や安定、幸福を表す意味を持ちます。

アドバイス。
見せかけの善意に気を付けてください。
上っ面だけの言葉を本気にしてはいけません。人を信じ過ぎると傷つきますので注意して下さい。

• << 51 鑑定ありがとうございます。 今がまさに動くタイミング。 確かにいくつか応募してみたりして掛け持ち先の採用が決まったのも最近なんです。 そして今までは競争率が激しくて決まらなかった派遣の単発の仕事も決まって新しいことがどんどん舞い込んできています。 それらをやってみた上で暫くは時間の融通がきく、この働き方でいくか、思い切って9月頃までに転職も考えようと思います。 とにかく現実的に実現可能な選択をしていこうと思います。 介護関係に関しては離婚成立後、国の支援を受けて資格を取ろうと思っていたこと、気になっている資格が結果的に介護関係の仕事に繋がること、どうせ取るならきちんと活かせる資格を。そして年齢から考えるに一番資格を活かして働きやすいのかなとも考えていました。 また私自身、人の言葉をそのまま受け取る傾向が強いので程々に聞き、あまり信じすぎないようにします。 思い当たる節が沢山ある鑑定結果だったと思います。 ありがとうございました。

No.48 20/07/13 02:32

>> 43 違ってたらすみません、もしかしたら心気症に掛かってはいませんか?自分自身に対する憐みと懐疑の気持ちに襲われている状態かもしれません。社会、友… レスありがとうございます。
11月ですか、長いですね、、、笑
心気症、初めて聞きました。調べてみましたが、なんというか、、、
自分を特定の何かにカテゴライズして私は〇〇だから、と理由をつけるのが好きで安心します。
医師から診断済みでてんかん持ちのためてんかんだからと何をするのにも消極的な面があります。
情緒不安定になると精神科にいきうつと診断されるとホッとします。
私は健康な普通の皆さんよりも大変なんだ、苦しいんだ、と常に頭にありマイナス思考が止まらないです。

現在、平日はリモートワークなので誰とも会わずにいられますし、休みの日は外出せず一日中寝て何もしていませんが
「距離を置く」過ごし方がこれが正解ではない気がします。

• << 50 占いはあくまでもアドバイスに留めておいてください😃一番は本人がこうしたいという気持ちが大事ですからね。 ちなみに私もてんかん持ちなので働くのは細心の注意が必要ですがなんとか働けています(^ ^)

No.49 20/07/13 02:33

>> 35 すみません>>34です きちんと記載せずに送ってしまったので追記します 見て頂きたいのは片思いの彼のことです 彼は私が接近すると離れ、… 相手は賢く、機転の利く男性のようですが
あなたの好意に気付いていて、どうやらそれを利用しているようです。あなたに対する思いは友人としての気持ちになります、それ以上の関係は望んでいません。
あなたの事を不信に思って警戒している状態です。自分の事をあなたにさらけ出すのを不安に思っているので、職場での彼のおかしな行動に繋がっているかもしれませんね。

アドバイス。
この先に事態が何らかの進展を迎えるようですので、動かずにじっとしていた方が良さそうです。待つ事が重要なようです。

• << 75 見て頂きありがとうございます 友人ですか・・何度こちらからアクション起こしても 何も返してくれなかったのでせめて友達だけでもと思っていたので せめて友達になりたいです 私に対し確かに警戒していますね 私以外の女性には年齢問わず普通に接することができるのに 私にだけぎこちない態度してくるのでそのことも困惑しています 待つことですか・・近いうちに再度接触しようと思いましたが いったんやめたほうがいいですね 再度彼の様子を見てみます ありがとうございます

No.50 20/07/13 02:40

>> 48 レスありがとうございます。 11月ですか、長いですね、、、笑 心気症、初めて聞きました。調べてみましたが、なんというか、、、 自分を特… 占いはあくまでもアドバイスに留めておいてください😃一番は本人がこうしたいという気持ちが大事ですからね。
ちなみに私もてんかん持ちなので働くのは細心の注意が必要ですがなんとか働けています(^ ^)

• << 56 ありがとうございました。 とても詳しくみていただき、具体的な内容までアドバイスいただき今後どうするかの参考になりました。 自分の気持ちを一番にして健康を考えて過ごしていこうと思います。 またどこかでお会いする機会があればよろしくお願いします😌
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧