注目の話題
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました

ゲーム依存、ネットで浮気etc...

No.65 20/07/14 00:49
相談したいさん0
あ+あ-

当時は完全にネットゲームの女にうつつ抜かしてたので、依存性も相まって彼女より比重が上だったと思います…。 彼女の入院中、深夜に鎮痛剤何本も打つ程だったのに 依存性もあってゲームで現実逃避をしてしまっていました… Twitterのゲームのアカウントが彼女にバレて、1番のゲーム相手でもあるその女と離されたくなくてその時にかなり逆ギレをしてしまいました。 そのネットの女が他の男が好きになったからといきなりあっさりブロックしてきて、そこでゲームもやってなかったからようやく我に返って、彼女を裏切ってしまった事や逆ギレしてしまった事の重大さに気が付きました ネットの吹けば消える様な繋がりより彼女との繋がりの方が大切だという当たり前の事を思い出したのですが、時すでに遅し、というか… 所詮ネットだから浮気じゃないと当時は思ってましたが、今思い返すと明らかにおかしいし浮気です 当たり前だけど何より大切な事を思い出したから別れたくない、と表現すればいいのでしょうか…

65レス目(77レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧