注目の話題
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
海外の人に原爆について教える。
どっちの妻がいい?

嫁の愚痴

レス17  HIT数 1307 あ+ あ-

聞いて下さい( 30代 ♂ TnKQLb )
20/07/10 18:31(最終更新日時)

嫁に腹が立って仕方がないです。
私は39歳の旦那、嫁は46歳。ADHDに近いと思います。結婚9年目。子供は8才の娘と5才の息子。共働きです。
朝は私が6時に起きて家の掃除ゴミ出しをします。6時半に娘を起こします。7時過ぎて嫁が息子と起きてきて、学校の持ち物や、洋服などで娘と喧嘩。やいやい言いながら7時半に娘が出て行きます。嫁は息子の弁当を作りますが、(他人に見られるから私には作らせない)出発の8時には間に合わずいつもギリギリです。
8時に私が息子を自転車で幼稚園に送って、そのまま出勤。嫁は10時頃車で家を出ます。
食器の洗い物、風呂掃除、トイレ掃除、床の水拭きなど色々な掃除は全部私です。嫁はご飯を作るのと、洗濯だけです。
洗い物をしないので、夜帰ってくると、朝ごはんの食器や晩御飯の食器や鍋は山盛りです。私が洗わなかったら、そのまま朝までほったらかしにしておきます。
洗濯はしますが、畳まずにソファーやベッドの上に山盛りです。衣替えもやらないので、いろんな服が出っぱなしになっています。夏服を袋や箱に片付けてもちゃんとクローゼットにしまわないので、部屋の片隅や廊下にいろんな服が置かれています。
嫁は物を捨てられません。ご飯を食べるはずのダイニングテーブルが物置きです。
嫁は時間があっても家の中を片付けません。
他人が遊びに来る時にだけ見えないように押入れの中にしまいます。見た目ばかり取り繕う人間です。
その割に自分のことを棚に上げて他人には厳しいことを言います。
片付けをしていてもすぐに別のことに気を取られて続きません。その割に自分の好きなドラマを毎日深夜まで見ています。
結婚したことを後悔しており子供が大きくなったら離婚したいと決めています。
読みにくい長文お付き合いいただきありがとうございました。他にも言いたいことは沢山ありますが、とりあえず頑張って耐えたいと思います。

No.3097390 20/07/08 23:36(スレ作成日時)  
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧