注目の話題
仕事が長続きしない原因
婚約者と別れました
この場合の気遣いが分からない…

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー58☆☆

No.116 20/09/06 23:17
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫114

さぶさん、こんばんは。

さぶさん、こんな御時世ですから、今はコロナの影響も有るし、先行きどうなるか分からないから、若い上司や問題児の事等、放置して自分の事を考えて、仕事をしていけば、良いからね。

コロナ感染者も増えてきて、 また東京や大阪府など、都市部は、短縮営業や休業など制限がかかり、職を失い、若い方ならまだしも、熟年ならば、経歴や技術がないと、難しいから、厳しいですよね。

体力も、衰えていたり、病気や怪我で、就労制限や障害が有れば、支援受けれたらまだ良いが、みんなが同じ支援受けれないから、生活保護支援を、引け目に感じないで、制度を利用したら良いですよね。

コロナに続いて、災害や震災も有って、台風の影響で、避難所も3密等があるから、何処に行けば良いか、大変だよね、南関東も、去年の災害後が、まだ復興出来てない所も有ります。

なかなか自分の近場の視野でしか、見れませんが、世の中の方は、みんな色んな事情の中で、闘い懸命に、生きてますから、頑張りましょう。

116レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧