注目の話題
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
学校休むか休まないか…

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー58☆☆

No.500 21/10/23 20:09
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

さぶさん、こんばんは。
500レスになりました、アンカーしめときます。

さぶさん、親スレ宜しくお願いします、こんな御時世だから、安否確認も有りますが、ミクルでお喋りしていたら、安心するから宜しくお願いします。

さぶさん、ミクル友も来月で9年です、10年目に入ります、コロナ禍で親睦会出来ないですが、落ち着いたらリアルで、オフ会できたら良いね。

ゆきさん、ひとりじゃないよ、話は聞くけど最終的には、ゆきさんが自分自身を受け入れて、どうしたいか、どんな生き方するか、ご自分で決断されたら良いからね、過去の元旦那さんの事に、執着していても、何にも良いことないよ。

私も、さぶさんのスレで、さぶさんご夫婦に、相談したり、アドバイスしてもらい生きてきたし、セカンドパートナーの存在も、成長出来た、道標をしてもらいました。めちゃ叱られ人の意見を聞けと、何度も言われて、自立も出来るようになりましたからね。

今は、一人暮らしもなれてきたから、ゆっくり自分の時間もあるし、彼とのデートも楽しめてるから良いです。

また皆さんと、お喋りしていきましょう、宜しくお願いします。

最新
500レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧