注目の話題
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
声を掛けられなくなった
皆さんならどう思いますか?

占わせてください

No.336 20/12/05 00:02
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )
あ+あ-

≫312

まめさん、また、ご丁寧なご感想をお聞かせくださり、とても励みになり、嬉しかったです😆 ありがとうございます。
体調を崩されていらしたとのことですが、快復されましたか?

まめさんのご感想を読んでいて、そうかぁ~、男性は別れた後でも、そういう目線を持っていたりするものなのかぁ…と、とても勉強になりました。男性の心理はなかなか分からないもので…😅 ありがとうございます❗
そして、感じた事は、まめさんと元カノさんは、ご縁が深いのだな…と。
運命の人は一人とは限らないのですが、もしかしたら元カノさんは、そのうちのお一人だったのかもしれませんね。
まめさんと元カノさんは、少し出会うのが早かったのかな…と。もう少し、お互いの成長が必要だったのかもしれません。でも、その成長には、お互いが必要な場合もありますよね。例えば今回の出来事も。元カノさんのお陰で、まめさんは勇気が出せたと思いますし、まめさんはとても愛情深い方だということが、元カノさんにも、まめさんご自身もお分かりになったのではないでしょうか。
そう考えると、お二人のこれからが楽しみです。物語は終わってはいないかも…😊

再度のご相談、申し訳ありませんが、もう少しお待ちくださいね。
寒くなって参りましたので、暖かくしてお休みください😊。まずは御礼まで。

336レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧