注目の話題
学校休むか休まないか…
ベビーカーの周りに家族が不在
自分を苦しませる人

削除理由を開示すべきです!

No.40 20/06/25 17:04
匿名さん23
あ+あ-

≫24

スレ主が削除を操作できるのか解らないけど、自分が立てたスレに特定の人物がレスできないようにすることはできるみたいね。私はある人物にレスできないようになってるから(笑)レスしようとしたら「このスレにはレスできません」って表示されるよ。以前しつこく同じスレ立てる人に、毎回同じスレばかり立ててしつこいって返信してたんだけど、ある時また同じ内容のスレ立てたから、いつものように、また現れたかってレスしようとしたら、レスできませんって表示された(笑)
あとは一時期常連のように出没してた人物で若見え自慢なのか、自分の顔写真晒して私はいくつでしょうという人がいたから思ったままの感想と年齢を当てたら(しかも年齢当たってた)なんか知らないけどブチ切れられてわたしのレスは削除されしかも以降この主の返信ができなくなった。いまはいないけど、一時期頻繁にスレ立ててたから、知ってる人は知ってると思うけど。

他にはまた例のように同じ内容のスレ立てる人がいて、同じスレ立てるなら前のスレにレスしてくれた人たちにお礼したら?ってレスしたら削除されてペナルティ食らった
ミクルってシツコイスレ主には激甘な印象を受ける。

40レス目(50レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧