注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
子どもができたら

記念日の祝い方が合わない…。

No.3 20/06/19 12:53
匿名さん3
あ+あ-

手作りのアクセサリーが作れない人も居るし、
手紙にすると照れくさくて何も書けなくなってしまう人もいます。
主さんはハンドメイド品とか、名前入りのなんとかみたいなのがお好きかもしれません。
しかし彼はそれが出来ないから、彼なりに考えて、
あなたが喜ぶことをしてくれたのではないでしょうか。
お祝いすることって当たり前のことじゃないんですよ。
私の望む通りのお祝いをして欲しいというのは、気持ちはわかりますけれど、
男性が手作りアクセサリー得意な人が多いとは限りませんし、
女性である私ですら手作りアクセサリーなんてダイソーに劣るものしか作れず、
とても人の大切な記念日に贈れるクオリティにはなりません、渡せません。
なにこれゴミ?って言われたら傷つくので絶対にチャレンジしません。

手紙だって何を書いたらいいかわかりません。
それらは才能なんです、誰もが出来るわけではないんですよ。
お店のサプライズも嫌いな人も多いんです、そこはサプライズ好きと伝えて良いですが、
全体的に、そんな個人の才能を、人に渡せるレベルまで期待するのは揉めますよ。
そりゃ趣味が革製品作る人とかなら最高かもしれませんけど、
ビーズなんて触ったこともない人に指輪作ってとか無理ですから。
私は今までの彼が凄かったんだと思いますし、今の彼も一生懸命だと思いますが。

3レス目(33レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧