注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
昭和時代の方々に質問!
子どもができたら

😱😱😱😱😱😱私、少食なので(3)💝💝💝💝💝💝

No.243 20/06/29 03:55
匿名さん0
あ+あ-

変な話だけど、例えば遠い海の向こうで部族対立の内乱が起きて、この責任を、ほとんど9割以上関係ない人間が取る事になったらどうですか?❗納得できない人間が大半だと思います。責任というのは、たとえ人類がみんな繋がっていても、加害者の中心から近い順に取るべきもので、本当はほとんど発端とは関係ない人間が、割り込んでくると、上記の様に、内乱の責任まで、全員が押し付けられていくかも知れないです。
今回の一連の事件は、本当の発端は、多分、私の家の場合は、おばの居候生活に始まると思います。おばの態度の基礎は恐らくは家庭のしつけが最初だったと思います。にもかかわらず、私や父親が、何故、あたかも、おばの育ての親みたいな扱いを受けて、特に父親は作られた大病まで患わされ苦しみ亡くなったのか?全く理解できないです。私の父親は私の実父であり、おばの実父ではありません❗おばの実母は『あの子の側に引っ越したら苦労する云々』言って母親を説得してはいたみたいですから、おばの父親より、当時から嫌な予感はしていたのかも知れないです。ところがこのケースの場合、おばのせいで、結局、テロリズム的な問題まで引きずる結果になっていると思います。だから、一番責任があるグループは無視をしないと、テロリスト達の温床になるリスクを備えているという特徴があると思います。切り捨てしないと、命に関わったりしてくる、という事❗️❗️❗️❗️❗️

243レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧