注目の話題
妊娠中から旦那が無理になった
考え無しで発言する旦那に疲れた
35歳以上は無理なのですか?

😱😱😱😱😱😱私、少食なので(3)💝💝💝💝💝💝

No.151 20/06/23 23:24
匿名さん0
あ+あ-

≫149

その小さな人形を本当に、可愛い❤️と思うなら、問題がやはり背後に潜んでいて、まだ完全に抜けていないのに、言語は、その文化圏と全く違うという意味かも知れないです。かつて、その文化圏にご先祖がいた時のまま、時代だけ過ぎていった。うちにもインドや東南アジアの先祖は当然ですがいますが、子供の頃から人形は何故かあまり好きじゃないんです。動物のぬいぐるみとかなら今でも好きですけど。そういう余り良くなさそうな無意識の記憶などを消す為に薬や教会や寺が本来は存在しているのではないでしょうか?❗親が余りに気の毒すぎて、返して貰いたいくらいなんです。どうして全く無関係な文化圏の餌食に、いきなり、され続けなくてはならないのでしょうか?❗30年前からずっとではないでしょうか❓❗、⭕⭕商人とカニバリズムです❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️💀😱それから訳の分からないインチキ自然崇拝❗️❗️❗️❗️

151レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧