注目の話題
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
女子校に通ってた人は恋愛下手?

バセドウ病で、切迫早産の方いませんか?

No.41 08/02/07 15:23
プレママ24 ( ♀ )
あ+あ-

なおさん、🏥お疲れ様です😊数値大丈夫で良かったですね⤴🙌

私は大学病院でバセドウ病が分かった時、妊娠希望を言ったらメルカゾールよりプロパジールのがいいと言われ飲んでましたが、血液検査で副作用が出てると言われ、次にメルカゾールに変わりましたが、また即副作用が出てると言われました。確か‥両方💊とも血液検査で分かったのですが、血小板などの数値が低下してました😣
紹介状をもち甲状腺専門医院に行ったところ、検査結果で一刻も早く入院して安静と言われ入院して、放射線治療だと一年位かなんか子供作っちゃダメとか言ってたので手術しました😉
手術は一度しかできないので、次悪化したら放射線治療しかないんです😱産後、大丈夫な事を祈るばかりです🙏

なおさん、💊副作用出なくて良かったですね😃なおさんは、子供何人欲しいとかありますか❓
私は2、3人は欲しいんですよね⤴💕結婚したての頃は5人欲しかったんです☺

41レス目(266レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧