注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
彼女が欲しかったな…
牛乳嫌いの我が子に困っています。

インコの調子がとても悪く弱ってます

No.484 20/10/10 03:12
通りすがりさん3
あ+あ-

≫483

こんばんは😊
早いレスをありがとうございます。

主さんは忙しそうですね?自分も夜勤に変わり、このところバタバタでした😣。
それに、最近は寒く感じる位で体調管理が大変です。

オカメは6日の朝にいつも通りカゴから出して放鳥したそうですが、先ず水を飲んで、餌を食べてから自由に過ごす感じですが、当日は餌を食べず母も少し気になった様でした。

それから、いつもの場所で過ごしていたそうですが(人を見つつ寛ぐ場所😊)、少しして母の肩に飛んで来てから、冷蔵庫の上に上がって直ぐに逝ってしまったそうです。

前にも書きましたが、歳と共に活発に動き回る事が減り、いつもの場所で毛繕いをしたり、昼寝をする事が増えていましたから、歳からの衰えは日々感じていました。

ただ、弱り切って死んでしまったと言うより、突然の発作の様に思えますね😔。
歳で体力も落ちていますし、人でも何か突然の不調(発作)もありますから、何かそんな気がしました😔。

484レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧