注目の話題
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
ずっと抱えている悩みです
親からの反対について

インコの調子がとても悪く弱ってます

No.291 20/07/17 00:23
暮らしている人さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫287

止まり木セットしましたか、気に入ってくれるといいですね😄逆にそんなに手間隙かけて作ったのに全然気に入ってくれなかったら悲しい😫⤵⤵

小学生の頃は段ボールで、猫が入るハウスみたいなの作ってましたね。結構気に入ってくれて中に入って寝てくれてたのおもいだしました😅

オヤツとかもそうですが、一羽飼いだと気に入ってくれなかった場合、お金の無駄になりますよね😫
猫も最後の一匹になったとき色々かいましたが、気に入らなければ泣く泣くゴミ箱行きでした。
複数いたころはオモチャにしろオヤツにしろ誰かが気に入ってくれるから無駄にはなりませんでしたが

ところでお母様は大丈夫でしょうか、ガンって(>_<)
うちの父親は糖尿ですが、インスリン打ってて、血糖値コントロールしてたり、定期的に病院に行ってるので、生活自体は普通の人とは変わらないです。でも持病にはかわりないので心配です😫

291レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧