注目の話題
声を掛けられなくなった
美容院での会話が苦手
皆さんならどう思いますか?

インコの調子がとても悪く弱ってます

No.274 20/07/13 02:13
暮らしている人さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫272

止まり木の太さは確か飼育本にも書いてありました。細すぎても太すぎてもダメで、インコの足に合うものがいいんですよね。一応プラスチックではなく、本物の木を止まり木に使ったりしてます。自然に近い木だと、かじったりもするしストレス解消にもなるけどすぐダメになりますね😓
こちらもそろそろ買い換え時かもです。

オカメパニックはやっぱりあるんですね😆うちは物音しても全然平気です
って物音ではなく幽霊😱それは怖い💦 でも動物って見えないものが見えるといいますよね。
お父様が遊びにきているなら、安心ですが、変なものは見ていてほしくないですね😫
うちのインコはそれ含めても鈍感そうなので安心です(笑)

本当にコロナの再拡大、心配です
私も神奈川県民だし、都市部なので決して他人事じゃないですし、首都圏はどこも同じだと思います😲
この状況下でGotoキャンペーンとかするし、どうなるんだろうと…できるだけのことはして感染しないように気を付けましょう😫

274レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧