注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
まじでムカつく店員

兄のお嫁さんが怒ってしまいました

No.56 20/06/09 16:48
匿名さん56
あ+あ-

≫51

主さんじゃないですが
レスの通りだと思います。

それは主さんのご家庭の気風というか、みんなそういう考え方なんだと思います。悪い意味ではないです。
それはお義姉さんの夫であるお兄さんもそのはず。

病室で主さんが言ったことを、お母さんもお兄さんも誰も咎めないし「花瓶買ってくるから待ってて」でもない。
そういう家だと、お義姉さんも分かってると思うんです。
新婚なら仕方がないですが。

お義姉さんが怒ってるからって、病気の主さんに聞かせるのも気遣いがない。そういうご家庭なんですよ。

うちの夫の実家が似てるんです。
最初は戸惑ったり、傷ついたり、怒ったりしましたけど
仕方がないんです。そういう家だから。
悪気はない、なんでもストレート。でも指摘されると結構プライドが傷つく。じゃないですかね?

これまでもお付き合いがあったら、そういう家庭だってわかっていたと思うし、自分の夫(お兄さん)だってその血を継いでるんですから、そういう一面を知っていると思うし。

なんで今更怒るのかな?お兄さんに愚痴っただけだったんじゃないのかな?それをストレートに受け取って、ストレートにお母さんに言っちゃったんじゃないのかな?
て、思いました。

お互いに少しずつ思いやりがなかったんだから、二度目がないようにすれば良いだけじゃないですかね?
そう思わないとやってられませんよぉ。

56レス目(200レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧