注目の話題
私はどうでもいい女?
妊娠中から旦那が無理になった
義母との関わり方

たまに呟く⑩

No.139 20/06/19 22:11
東子 ( ♀ 5Srmye )
あ+あ-

≫138

ぶたたん、お疲れ様😊帰りの電車の中でって帰宅が遅いね、残業だったのかな?ゴメンね、色々 書いちゃってるけどスルーして良いんだよ☝兄と実姉と私の3人で話し合いがひつようだと随分前から思ってたんだけど、ちゃんと話し合う前に母の面倒を看る事が決まってしまった感じ。母を看るのは私の希望だったしチャンスを逃がしたくなかったの。私が兄に話し合いの事を、なかなか言い出せなかったんだよ😅母の事が無ければ出来るだけ兄には会いたくないと思ってたから。私が冷静に見えるの?一度 愚痴を口に出すと(書くと)一気に吐き出し止まらなくなるんだよね😅去年の11月位から、ずっと義姉さんの事で葛藤が続いていたから、昨夜の兄の話を聞いて我慢してた事が吹き出したんだわ😅でも今は、わりとスッキリしてるよ、此処にも いっぱい書いたし、私には心配してくれる方々も居るし実姉も息子も応援してくれるから😁今は元気だから大丈夫たよ👍もう帰り着いたかな?お風呂に入ってユックリ寝てね、心配ありがとう、気を付けて帰ってねの🙋

139レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧