注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
彼氏が他人の子供を面倒みています
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。

中絶しました。彼との今後の付き合い方について

No.47 20/05/22 14:41
匿名さん47
あ+あ-

相談せずに中絶したなら、それはもう一生黙っておくべきでした。ただ自分がらくになりたいだけ。それだけのためのカミングアウト。彼氏さんにとっても、亡くなったお子さんにとっても、思い遣りがなさすぎましたね。

結婚する前から男性の家へ入り浸る時点で、主さんは精神的にまだとても幼いんでしょうね。だから、お腹の赤ちゃんは自分だけのもの、その生死を決めるのも自分一人で良いと、思ってしまったのでしょうね。母親に相談できなかったとしても、彼氏さんには相談できたでしょうに。相談できなかったということは、尊敬していると言いながら彼氏さんのことを信頼もしていないということです。

付き合うつもりもないのに家に入り浸ってそういう行為をし続けて、妊娠したら自分の保身ばかり考えて勝手に殺し、付き合うとなったら隠し事するのが気まずいからカミングアウトですか。緊急避妊薬の対応を一緒にしてくれたことが、尊敬できるポイントってのも、いかにも幼稚ですよね。そんなことは一緒に対応するのが当たり前です。

主さんのしていることは、水商売の女性が体を売って妊娠した時の対応そのものですよ。彼女達は割り切っているかもしれませんが、主さんは相手の男性をそのことで一生縛り付けようとまでしている。子供が自分の玩具を独り占めしようとする気持ちと同じです。

何から何まで浅はか。愚かです。

47レス目(86レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧