注目の話題
家賃が低い=民度が低いとは限らないような•••
不倫して心入れ替えたパートナーっています?
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥

コロナ自粛中のメールだけの恋愛

レス6  HIT数 1307 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/07/04 12:08(最終更新日時)

こんにちは、閲覧ありがとうございます
婚活サイトで知り合った男性と2ヶ月ほど連絡をしているのですが、だんだんと深い話題をしてくれなくなったと言いますか、相手が連絡自体に疲れている感じがあります。
コロナで大変な時期のため、お互いに電話しかしたことがないのもあり、メールだけで毎日2通ほどのやりとりをしているのですが、前は質問をしてきてくれたのに絵文字が減ったりと、だんだんと私に対する興味がなくなってきたと思います。返信は1時間以内に必ずしてくれます。
いっそのこと自粛が終わってからまたメールしましょうと言って切ってしまった方が繋がれる可能性はありますか?でも婚活サイトで他の女性とのやりとりもしているでしょうし、ここで引いたらどうなるんだろう…と思います。
お相手の男性からは「コロナが終息したら会えたら嬉しいです」と前に言っていただけました。
誠実で草食系、恋愛経験があまりない男性です。でも凄く惹かれています。時期が違っていたらお互いにすぐ会っていました…本当に悲しいです。
私も話題を振ったり、連絡をゴールが見えない時まで取り続けるのがしんどくなってきてしまいました。相手に負担をさせているんじゃないか、嫌われてるんじゃないかと考えてしまいます。この状態で電話をお誘いしてもいいのでしょうか?因みにテレビ電話もお誘いしましたが、電話をしましょうと言われました。
自粛疲れと恋愛疲れになってしまい、支離滅裂で読みにくいかもしれませんが、どうぞお優しいご回答をよろしくお願いいたします。また、コロナ で大変な時に恋愛をするなんてと言われてしまうかもしれませんが、ご了承ください。

【20/05/18シスオペ追記 コロナ掲示板設置に伴いスレを移動いたしました】

No.3061993 20/05/17 09:12(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

コロナ恋活・婚活・結婚生活掲示板のスレ一覧

外出自粛により恋活、婚活、結婚生活にも大きな影響が出ているはず。中にはコロナ離婚なんて言葉も出てきました。コロナの中、あなたの恋愛事情、夫婦事情はいかがですか?

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧