関連する話題
子ども部屋おばさんと付き合うはやめとくべき?

結婚相談所の写真非公開に関して

レス1 HIT数 1384 あ+ あ-

外出自粛中さん
23/07/20 11:17(更新日時)

結婚相談所のシステムについて質問です。
IBJの相談所に登録しており、アプリを見ていたら、お一人、お写真が非公開表示なのにタッチするとお写真が何枚か見られる方がいらっしゃいました。
しかし、お申し込みを頂いているわけではなく、これは一体どうしてなのでしょうか。
アプリの不具合なのかなんなのかよく分からなくて質問させて頂きました。詳しい方、いらっしゃいましたら教えて頂けたら幸いです。

No.3772722 23/04/13 00:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/07/20 11:17
ブルースター ( DzSFjf )

IBJの加盟相談所「婚活サポート ブルースター」の代表をしております。

主さまの仰るお写真とは、おそらく「カジュアル写真」の事だと思います。

相談所で写真を非公開設定に出来るのは、プロフィールのTOPにあるお写真です。
カジュアル写真は会員様がご自身で投稿するお写真ですから
相談所では非公開設定が出来ません。

そのため、非公開だけど写真が見れるという現象が起こります。
当方相談所では「写真を非公開にして下さい」と仰る会員様には
カジュアル写真はこちらで非公開に出来ないのでお顔の映った写真は掲載しないで下さいね。
と必ず伝えます。
非公開にしているのにカジュアル写真が見れたら意味が無いですから(^-^;
お顔の写真ではなく、風景やカフェの写真などご自身が分からない写真であれば良いと思います。

ただ、私の憶測でお話してますので主さまが実際どのお写真をご覧になっているかは分かりかねます。
活動している相談所にお伺いしてみてはいかがですか?
きちんとした相談所・知識のあるカウンセラーであれば答えて頂けますよ(*^-^*)

主さまがご覧になった方のIDを検索して確認するだけで分かりますから。
一度ご相談して見て下さいね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する