注目の話題
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら

コロナでデート?延期…

レス2 HIT数 1046 あ+ あ-

ラプンツェル( ♀ eRmFjf )
22/08/20 05:56(更新日時)

付き合っていない憧れている男性と2回目に会う約束をしていました。
次はゆっくりしよう、いつでも空いている、場所やプランを考えるから待っててと言っていたので楽しみに待っていたのですが、一週間近くしてから、予定の日の数日前になって連絡が来て、コロナがやばいと思うからもう少し先にしたいと思ってる、長年の友達がコロナになってしまって病院にも行けてない、延期してしまって申し訳ない、またちょくちょく連絡するからよろしく頼む、と連絡がありました。
これは、文字通り受け取って良いのでしょうか?
特に変なことは私はしておらず、相手は真面目な方、元職場の上司で年が離れていて可愛がられていました。連絡先や一度目に会ったのは向こうからで、一度目に会った時に軽く口説き文句のような事を言われたり、また会おう的な感じになって、二度目は私からでした。

タグ

No.3606764 22/08/15 20:44(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/08/15 21:21
外出自粛中さん1 

言葉どおり受け取れば良いかと思うよ。

No.2 22/08/15 21:54
ラプンツェル ( ♀ eRmFjf )

>> 1 ご返信ありがとうございます!

コロナを理由にしたり延期したりするのは乗り気でなかったり断る口実でも使われるらしいので、そのまま受け取っていいのか、それとも私がもう彼の事を忘れるべきなのか、どっちなんだろう…と考えてしまっておりました。

でも、友達(しかもその方の先輩なのでご高齢)がコロナになって病院にもいけてなくて苦しんでいるかもしれないのに遊ぶ心境にならないかもしれないし、心配していると思うので、今は信じてそっとしておくようにします(^^)

直接の自分の知人(共通の知り合いではなく信用出来る人)にも少し相談してみましたが、コロナで延期は不思議ではないと言っていました‼️

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

コロナ恋活・婚活・結婚生活掲示板のスレ一覧

外出自粛により恋活、婚活、結婚生活にも大きな影響が出ているはず。中にはコロナ離婚なんて言葉も出てきました。コロナの中、あなたの恋愛事情、夫婦事情はいかがですか?

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧