注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才

慰安所は戦争の副産物である。

No.486 21/06/13 12:46
情報通さん0 ( 30代 ♂ )
あ+あ-

YouTubeでひろゆきが慰安婦について持論を展開していた。
慰安婦にされた女性達は親が業者に売った事例を説明していたけどそれでおしんや女工哀史などを思い出しました…
慰安婦の強制連行があったかなかったか証明するのは不可能とも持論を展開したけどそれなら米軍慰安婦、韓国軍慰安婦、国連軍慰安婦、ドイツ軍慰安婦の事なども証明不可能と言う事になるのではないのでしょうか?
日本軍は陰惨な組織だったので小生は日本軍を庇う気はないですけど日本だけが慰安所を設置していた事を批判されるのは納得行かない!
其なら同じようにアメリカ合衆国、韓国、国連、ドイツ、中国、イタリアなども慰安所を設置していたのですから同じように責任を追及されなければ不公平だと考えています😣
日韓の不毛な論争を終らせるには韓国を北朝鮮諸とも一旦更地にして国連の信託統治下に入ればこの問題は解決すると確信しています✊

486レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧