注目の話題
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い

慰安所は戦争の副産物である。

No.487 21/06/13 14:01
通りすがりさん140
あ+あ-

≫486

最近日本狂惨……じゃなくて共産党の紙議員が慰安婦強制の証拠を見つけたと騒いでたけど、内容は騙した民間人が有罪判決を受けたという記録だった。

民間人だから軍は無関係だし、有罪判決を受けたのだから当時でも本人の同意なく慰安婦にするのは違法だったということが逆に証明された。
これは強制がなかったことの立派な証明だろう。

本来は無かったことの証明は難しいから、あった事を証明しなければならないのに無かったことが証明できてしまった。こんなに読解力が無いのによく国会議員になれたものだ。

主は根本的に思い違いをしている。
日本の慰安婦が問題にされているのは、いたことでなく強制と奴隷扱いだったこと。
他国に慰安婦がいたことを指摘しても、
「わが国の慰安婦は合意の上だった。日本とは違う」と言われたら、どう反論する?

だから慰安婦問題を解決するには、合法で待遇がよかったことを示す以外に無い。

河野洋平の談話を録に調べもせずに謝罪したとして即撤廃し、ラムザイヤー教授の論文やアメリカの公文書館の記録のような客観的な証拠を出すなどすれば特亜3国以外は納得するよ。

487レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧