注目の話題
世の中子持ちが偉い?
人生で一番聴いた曲教えてください!
告白を断った私が悪いの?

婚外恋愛②

No.119 20/04/26 12:04
MOMO ( 30代 ♀ shYRv )
あ+あ-

初めまして☆
皆さまの書き込みを拝見して、キュンキュンしてます(*^^*)
参考になることも沢山あり、色々勉強にさせて頂いてます!

わたしは結婚3年目、子どもなし、仕事の関係で別居中(単身赴任で次に5日ほど帰宅)。
旦那さんとは仲良しですが、カラダの相性はイマイチでレス気味。

ひょんな事から9歳年上の素敵な彼と出会って4ヶ月…婚外恋愛初心者です❤️
彼とは遠距離ですが、月に1・2回出張でこちらに来た際にお泊まりデートを楽しんでます♪

コロナの影響で3月から会えない日々が続いております(´;ω;`)
次にいつ会えるか、先が見えない不安で押し潰されそうですが、毎日マメに連絡をくれる彼に夢中です//

お互い既婚者ですが、身も心も惹かれ合ってしまって…感情をコントロールするのが大変です。。。

皆さんは家庭と彼とを両立するにあたって、気持ちの切り替え方法や感情をセーブする為に心掛けてる事などありますか?
教えて頂けると嬉しいです(*´ω`*)
宜しくお願い致します☆

119レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧