注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました

モラハラ夫離婚したい…

No.22 20/04/18 01:34
戦うパンダさん2 ( ♀ )
あ+あ-

≫21

私も親や友人や仲間だけでなく初対面の方達から沢山助けてもらっています。最近は日々感謝と自分がしてもらった分、優しくなろうと思って過ごしています。
情けは人の為ならずってやつです。
主さんが私にもし感謝しているならこの先、ミクル内でも現実でも自分ができることがあれば惜しまず助けてあげれば良いと思います。きっと主さんの経験が誰かの為になる日が来ます。優しくしてもらったら還元していけば巡り巡ってまた自分にも良いことがありますよ。

私の離婚理由はモラハラ、言葉の暴力、子供を人質のように使い私を脅す、威圧的な態度での支配といったところですね。あとは実家に行かせてもくれないのと義母との関係も悪く、そのあたりでも色々です。

結婚7年目、子供が1歳10ヶ月での決断です。物心がついた時に良い影響がないと思ったんです。
子供には沢山の愛情で素直に子供らしい人生を送りながらまっすぐな大人になって欲しいからです。

主さんのお子さんが性別も年齢も違うけど、このまま旦那と我慢して生活してた場合の未来の我が子の姿に見えて口出ししたくなったんですよね。
早く主さんとお子さんが平穏で楽しい生活を出来るように祈っています。

22レス目(29レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧