注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

夫が妻とのセックスが苦痛だと検索していた

レス50  HIT数 6031 あ+ あ-

離婚検討中さん( 30代 ♀ )
20/05/26 17:37(最終更新日時)

夫が妻とのセックスが苦痛と検索していました。
結婚6年、子供3歳、0歳9ヶ月の二人います。
33歳同い年夫婦です。
子供が生まれてからレスだったので、こちらからの話し合いで週一回はしようという話になりました。
それから2ヶ月、こちらから誘っています。するときもあれば、体調を理由に断られる時もあり、仕方ないなーと思っていたら、たまたま今朝ネットの検索履歴で「妻とのセックスが苦痛だ」という関連の情報を数件見ていました。
そこから、色々検索履歴を見てみると、毎日AVを見ていたり、風俗のサイトを見ていたりします。
なんなんでしょう。
確かに、恥ずかしさもあって、あまり雰囲気のある誘い方ではなかったと思います。寝る前なので、普通にパジャマにすっぴんだし、色気がなくてヤル気がなくなった?ということもあるかもしれません。
でも、週一回はしようかと話し合いで決めたはずです。これが義務っぽくて嫌だったのでしょうか。

悲しくてたまりません。
もう一度話し合うべき?
それとももう二度と誘わないべき?

No.3040524 20/04/15 09:51(スレ作成日時)  
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧