注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

姑、義妹夫に甘い

No.4 20/04/05 11:43
通りすがり ( ♀ JNT4l )
あ+あ-

≫3

ご自身で伝えたり、自転車で行くわ。や、
タクシーに乗ろう。と言えないのでしたら、
自業自得かと・・・。
義妹も、義母も、旦那さんに甘いからではなく、そこは単に、夫婦、家族の判断と選択で好きでやってると思っているのでは?
もし、主さんが不満に思っていて、旦那さんの前で、疲れたしタクシーで帰りたい。と提案をしても旦那さんが目の前で却下しても、旦那さんに従って歩いて帰りなさい。と言ったら甘やかしていて、旦那さんの味方だと思います。けど…。
遠慮して、大人しく我慢していて、旦那さんにも、義理家族にも察して動いて貰えない。と思っているのでしたら、面倒くさい察してちゃんな嫁で、良い子ちゃんぶっている主さんの自業自得ですよ?
家も子供の小さな頃に徒歩で義家に行くと、旦那さんは仕事で疲れているので気付けば寝ていましたけどそんなものでは?
そもそも私の実家に行っても寝てますよ。
休日家で寝ていたいのを一応は気を使って家族サービス、親に一家の仲良い姿も見せてと思っていると思いますよ?
義理家族がどうのの前に、ちゃんと旦那さんと話をされてはどうですか?
貴方の休みの日は私がお休み貰って1人で1日好きに出掛けたいです。とかね。

4レス目(7レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧