注目の話題
他人が剥いたリンゴ食べれる?
女の子希望だったのに
海外の人に原爆について教える。

セックスレス解消のために助けて下さい。

No.11 20/04/04 13:55
匿名さん11 ( ♀ )
あ+あ-

理屈を話してわからせようとしては逆効果ですよ。女性は気持ちの部分を重視しますから、病気の説明されたり、男性の機能の話をされても、燃えません。正直、ウザイだけです。やりたいの見え見えですから。

要は理屈抜きで奥さんをその気にさせるように持っていけるかどうかにかかっていると思いますよ。

今夜の夕飯は奥様に楽させてあげて、ゆっくり昔のことなど話しながら家飲みでもしたらどうですか?
嘘でもいいからかわいいだの、色っぽいだの褒めてあげるんですよ、日頃の感謝も伝えながら。
ウザイだのキモイだの言われてもめげちゃダメですよ。独身時代を思い出してもう一度口説いてみては?

たとえ今日がダメでもしょんぼりしたりせずに、面白ろおかしく「今日もげきちーん、では明日。」と毎日同じこと言ってみて下さい。最初は何よ、と思っても毎日明るく同じことを言われていたら、そのうち笑いますから。
いい雰囲気に持っていければ、いつかレスは解消出来ると思いますよ。

11レス目(17レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧