注目の話題
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う

物欲のない旦那さんをお持ちの方

レス7  HIT数 2656 あ+ あ-

結婚の話題好きさん( 30代 ♀ )
20/04/17 09:31(最終更新日時)

旦那は物欲がありません。

服は数年に1度ユニクロなどでシンプルなものを購入して何年も着ます。普段は作業着着ているからオシャレする必要がないそうです。
靴もこだわりがないので、ノーブランドのものを壊れるまで履く。
バッグも持たないし、財布もノーブランド。

私は旦那とは逆で、昔(学生時代)から財布とスニーカーはブランドしか持ったことがないのですが(長く使いたいという理由でです)

服はノーブランドでも、ワンシーズンごとに2着ほど購入して、それなりに流行は気にしてます。

そんな旦那なので、一緒にショッピングモールなどに買い物に行って私が服屋で立ち止まって
「こんなの似合いそうだよ!」「新しいの買ったら?」などと洋服などをすすめますが「いい」「要らない」とスタスタと目的の場所(フードコートなど)に行ってしまい「見てきたら?」と言われます。

私は長女のせいか
「自分のだけ見るのは相手に悪い」と思って「私も要らない」と嘘をついてしまいます。

本当は「一緒にみよう」「こんなの似合う」などと言われてみたいです。

旦那と結婚してからは私の洋服はネットで購入するようになり、ショッピングモール行く意味あるのかな??という感じ
でしかないです😹
(暇つぶしにはなるけど)

物欲のない旦那さんお持ちの方はどうやって自分の欲しいものを購入されてますか?
良かったら教えてください😆

20/03/30 19:37 追記
言葉足らずですみません💦

旦那の買うものには付き合わされるので一緒に買いにいくのですが、私のモノは一緒に見てくれません💧「見てきたら?」と言われてしまい、いつも我慢しています。

No.3030665 20/03/30 12:18(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧