注目の話題
彼女が貧乳だと嫌ですか?
もう期待させないでください。
立場と言い回しが噛み合わない。

私の意見はスルーされる

No.8 20/03/28 20:20
ベテランママさん4
あ+あ-

≫7

そうなんですね。
自分でも、何に対して良くないと思うのか、分からない事がありますから、紙に書いてみると良いですよ。
自分が理解してないのに、子供に説明できないし、子供が大きくなるにつれ、説明が難しくはなるので、私もたまに調べたりして説明する事ありますよ。
高校生だと、そろそろ説明は難しくなってきますし、言い返したりされますしね。
もちろん正論なら認めてあげた上で、家庭の方針と合ってない部分がある所は、そこを説明していきましょう。

ママの話を聞きなれてないと、ウザがられるかもしれませんが、子育ては、こまめな軌道修正が必要です。

一気に直そうとすると無理が生じるので、気付いたその場で、きちんと話して行くのも大切ですよ。
ママも頭を整理してからね。

ちなみに、うちの親も不思議な子育てする親でした笑

8レス目(9レス中)
このスレに返信する

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧