注目の話題
スパゲティの分け与え
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

自分に自信つけるには?

No.10 20/03/24 05:11
通行人 ( o8hwSb )
あ+あ-

≫9

5様.仕事の合間にまさかのお返事、深夜に一人起きていると心細いし仕事しながらこのまま未婚なのかなーとかいらんこと考えて泣きそうになってたんで、わざわざ眠い中こんなに親身に改善策考えたなんてそれだけで感激でなんだか復活する勇気がわいてきます!
5様は優しくて人望あるんだろうなあと勝手ながら想像します.
さて、改善策バカ正直なのはその通りなんでまさに仰る通りですね!
さすがに世の中イイ人ばかりでないのは痛い目にあい続けてきたから警戒心のオンオフはキッチリ使い分けてはいますが親しくなるにつれてついついいらんことまでしゃべってしまうという….
一時期人間不信気味で寡黙クールキャララだったので冷静さもあるのでいくら親しくともつかず離れずみたいな距離感は大事ですね.
失踪男性に対しては当時激しいショックで男性不信でした.思い返すと胡散臭い箇所があったのに信じきってしまっていたという…。
それにその人からも見下され発言も多々ありました。傷はだいぶ癒えましたが、いまだに誰とも本気で結婚しようとならないさみしさはなんとかしないとともがいてましたね.
先祖がらみですか?
特定の信仰はありませんが一時期スピリチュアルにハマり、とは言ってものめりこみすぎはヤバイと直感してたのでせいぜい一人で本やYouTube見たりした程度でしたが….長いので分けますね.

10レス目(11レス中)

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧