注目の話題
本当にしょうもないと分かっているんですけど
不機嫌な態度になる夫との接し方について
子供いるから無職になって生活保護

姑,舅が分娩室に…💢💢💢💢

No.51 09/02/03 11:17
匿名さん51 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

病院の対応に問題があるかと…っと言っても病院は全然悪くはないんですけどね💧

私は二人子供がいるのですが、二人とも同じ病院で産みました。

その病院での母親学級で言われたこと…

・陣痛室では旦那さんとお母さん(母親)以外の出入りはしないで下さい。あまり、大人数でこられては出産に集中出来ず陣痛が遠退いてしまいますから辞めてください。

・夜間の付き添いは一人までです。大人数の付き添いは辞めてください。

・面会時間は出産で体を休めなくてはいけないので、一時間から二時間で退室してくださるようお伝えください。

・面会時間は親族は朝の10時から。お友達は12時からの面会になります。

・面会終了時間は防犯の為、夜の7時までですので、それまでには、病室を出て下さい。
・一度に大人数のお見舞いは辞めてください。

と、こんなに言われました😲一人目の時は夜間の付き添いは一人まで。と面会は9時から9時までです。と言われたのに😲まぁだから私も一人目の時は色々ありましたけどね(笑)
今回は病院が悪者❓になってくれて、とても素敵な入院生活でした💖

51レス目(188レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧