注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
友達ってなんだろう
婚活で出会った人を信用する方法

笑いすぎの花嫁

レス14  HIT数 932 あ+ あ-

結婚の話題好きさん( 30代 ♀ )
20/03/16 16:50(最終更新日時)

先日、結婚式を挙げました。

外のチャペルでやる予定でしたがあいにくの雨で室内チャペルに変更しました。
チャペルに入るまでの間にけっこう雨に打たれ濡れてしまいなんだかおかしくなってしまい、感動の入場なのにすごく笑ってしまっていました。
挙式中もみんなの顔見るたびに嬉しさと恥ずかしさで笑ってしまってばかり。
動画を見ると、両家の母親たちは感動して泣いているのに、わたしは歯を見せてにっこにこに笑っていました。

カジュアルな雰囲気の会場ではありますが、感動のシーンなのに花嫁だけ笑いすぎていて失礼だったのではないかと後悔しています。

主人の家族にはなにも言われていませんが、もしかしたら、なぜあんなに笑ってたの?と思っているかもしれません。
私の親族のおばには、笑いすぎておかしかったと言われました。

花嫁が挙式中、終始笑っているのはあまりよくありませんか?
良くないというお考えがあれば、その後のフォローの方法があったら教えていただきたいです。。。

No.3021785 20/03/15 14:07(スレ作成日時)  
このスレに返信する

結婚式・披露宴掲示板のスレ一覧

人生のビッグイベント 結婚式👰・披露宴🏩について語りましょう❗ 結婚式・披露宴の悩みから、式場、マナー、司会、演出のことまで、気になることをみんなに聞いてみよう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧