注目の話題
美容院での会話が苦手
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
声を掛けられなくなった

夢の話

No.1 20/03/08 09:54
麗亜 ( ♀ XA2Rv )
あ+あ-

友人の夢はその人に対する思いがストレートに表れる場合と、友人を自分に置き換えている場合の2通りの解釈が出来ます。
2つの夢から受け取れるものは、何かから逃げたい、面倒、不安、不満です。
それが友人に対してだけなのか、家族に対しても同じような思いがあるのかはわかりませんが、身近な人に対してその関係性を変えたいという思いがあるように思われますよ。

普段から他人と自分を比較したりしていませんか?人の気持ちが見えず本音を知りたがったり、誰かと強く繋がりたいという思いが「死ね」というメールという形で表現されているように思います。もしその友人を友人として見ている夢ならば、心の底ではライバル心かあるのかも知れません。

自分自身の行動や言動をよく考えて、人との接し方を見つめ直しなさいという警告も見られるので、素直な気持ちで人と関われることを目指すといいと思います。
夢だけで判断するとそのようなことが読み取れました。

最初
1レス目(3レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧