注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
誕生日のお祝いについて

夢の話

レス3 HIT数 387 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
20/03/08 15:17(更新日時)

今週、ある友達の夢を2回見ました。
その子とは、現実では仲がいいです。(自分はそう思ってる)
一回目は、メールで、日本語と知らない文字が混ざった意味のわからない空白だらけのメールが来て、最後に、死ねと日本語で書かれていました。
それで、家に尋ねて、ドアをこじ開けようとしたり、ドア穴から家を覗いてきたのです。弟も一緒に来て、(友達は6人家族)手伝っていました。他は来ていません。
今日の夢は、友達と遊んでいると、突然白い鳥が飛んでよってきて、手に乗ろうとしたが、友達が追い払って逃げた。
その後青い鳥が来て、ちょっと離れて、手を差し出すと乗ってきました。
そのままどこかの近くの建物に入り、(鳥はどうなったのか分かりません。)引き出しを適当に開けていると、餌が出てきました。
そうすると画面が出てきて、中に何かのキャラと生物が出てきて、その餌を食べ始めておわりです。
意味のわからない文と、ぼんやりとした内容で悪いのですが、夢占いをして頂きたいです。夢なもので許してください。
よろしくお願いします。

No.3017427 20/03/08 06:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/03/08 09:54
麗亜 ( ♀ XA2Rv )

友人の夢はその人に対する思いがストレートに表れる場合と、友人を自分に置き換えている場合の2通りの解釈が出来ます。
2つの夢から受け取れるものは、何かから逃げたい、面倒、不安、不満です。
それが友人に対してだけなのか、家族に対しても同じような思いがあるのかはわかりませんが、身近な人に対してその関係性を変えたいという思いがあるように思われますよ。

普段から他人と自分を比較したりしていませんか?人の気持ちが見えず本音を知りたがったり、誰かと強く繋がりたいという思いが「死ね」というメールという形で表現されているように思います。もしその友人を友人として見ている夢ならば、心の底ではライバル心かあるのかも知れません。

自分自身の行動や言動をよく考えて、人との接し方を見つめ直しなさいという警告も見られるので、素直な気持ちで人と関われることを目指すといいと思います。
夢だけで判断するとそのようなことが読み取れました。

No.2 20/03/08 10:51
恋愛好きさん2 

逆夢といって、実際に悪そうな夢でも、実際には良いことが起きる前兆の時もあるらしいですよ。それに夢です。現実的なことではないですから気にしないで大丈夫。👍

No.3 20/03/08 15:17
通りすがりさん3 

友達とは現実と真逆なことが夢で起きている。
白い鳥も青い鳥🐦も大吉夢。
あなたに良いことが訪れるというお知らせですね。
ただ、その友人に邪魔されないように注意したほうがいい。
相手はそのつもりはないけどね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧