注目の話題
考え無しで発言する旦那に疲れた
私はどうでもいい女?
妊娠中から旦那が無理になった

旅行をドタキャンした彼女が面倒です。

レス10  HIT数 837 あ+ あ-

匿名さん
20/03/05 20:40(最終更新日時)

旅行キャンセルしてきた彼女が面倒です…。

旅行当日に具合が悪いとドタキャンされました。
割と深刻な病状だったようで、ドタキャン自体はさほど怒っていません。

ですが、その後のやり取りが面倒になってきました。
旅行に行く予定だった2日後に○○は仕事行ってるの?と聞いてきたので有給勿体なかったから仕事いってるよと答えたら、私のせいで職場に迷惑かけたよね、ごめんね。と二言目には謝罪してきます。
返信の間隔が空くと○○怒ったよね。ごめんね。早く治してお金返すからね(キャンセル料のこと)とLINEを連投してきます。
怒ってないよ。体調良くなるまで無理してLINEしなくていいからゆっくり休みな。と言うと、○○に嫌われそうだから…とまた謝ります。

そのLINEもとにかく返信が早いのです。正直旅行に行くはずだった期間くらい、LINEを控えて体調を整えるなど誠意を見せて欲しいです。

私に申し訳ない気持ちがあるのは分かりますが、次会った時も謝り倒されるのかと思うと…。
普段からネガティブで人の反応を伺うような子でしたが、今回はちょっと度が過ぎているように感じてしまいました。

こう思ってしまう私は冷たいですか?また、こんな彼女にどう対応したらいいでしょうか。

No.3015990 20/03/05 18:31(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧