注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら

旦那と不釣り合い?

No.11 20/02/25 22:17
聞いてほしい!さん0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫5

お返事ありがとうございます。
面と向かって言ってくるわけではなく陰で言っているのが聞こえる形で何も言えませんが、私と話す時は節々にそれらしい感じで言うので言い返せない感じです。
旦那さんと結婚できてよかったねなど微妙な言い回しをしてきます。
正直、庇ってくれない旦那、話を流している旦那に自分の人生を預けていることに嫌気をさしています。
旦那は転勤族で1、2年おきの転勤です。子供はまだ小さいのでついていっていますが、なんか旦那に振り回されている人生に感じてしまいます。私を大切にしてくれないのに知らない土地を転々として子供を育てて。
専業主婦だからそれくらい我慢しろって言う親戚の態度に、こんな生活捨てたいって。でも現実的に出来ないですし、子供が大事だから必死に耐えています。子供が大きくなたら仕事をして自分の世界を作れろう、なんなら一人で子供を育てれるように今のうちに資格をとったり将来を考えた準備期間と思おうと。

久しぶりに親戚に会って情緒が乱れたんだと思います。子供の為にも図太くなるよう頑張ります。

11レス目(16レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧