注目の話題
離婚した人と友達以上恋人未満。
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女

小姑の立場の方

No.18 20/02/09 22:39
匿名さん18
あ+あ-

孫は来て嬉しい帰って尚嬉しい。

とはよく言ったもので、来てくれるのは本当に嬉しいのだと思います。

でも、疲れるのも本当の事だと思います。

その日 その時の感情で言われているのかもしれません。

主さんは、お声がかかった行く様なので、そのくらいの頻度で充分だと思いますよ。

モヤモヤしますけどね^_^;

私も、義理の両親と敷地内同居してますが、義理の妹が二人目の里帰り出産で帰って来ると義理の姉から聞いた時に、ウチの子供たちが義母宅に来たらとてもじゃないけど大変だ〜って義理の姉にこぼしていた様です。

義理の姉に「コレはオフレコね!」って言わました。

しかし敷地内ですが、義理の両親宅に殆ど遊びに行くとこも迷惑も殆どかけてないのに、そんな事を遠回しに牽制された時の気持ちはなんとも言えませんでした。

なので甥っ子が暇を持て余してつまんなさそうにしていてもコチラからは何もアクション起こしませんでしたが
甥っ子はウチには何度もゲリラ的に遊びに来ていたので、はぁ?って思いましたけどね。

うちも、義理の両親とは仲が良い方だと思いますが、ですがきっとアチラが我慢若しくは、気を使っているのだと思います。

私は、気付かない振りをしてますけどね。

義理の姉妹がいる嫁は、ホント貧乏くじを引いたと同じです。

最新
18レス目(18レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧