注目の話題
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
捨てることがやめられない。

続☆お仲間4

No.415 20/02/20 20:08
どきんちゃん ( ♀ CrKRv )
あ+あ-

≫403

ひかりさん

ついに帰ってきちゃったんですね…
てか昼休みに家に帰る?わたしなら絶対無理です!我慢とか無理!
昼は帰らないでってめっちゃメール送りまくります…
でも奥さんではなく、ベイビーに会いに帰ってるんですよ…奥さんの手料理とか奥さんいるからは関係ない!って思いたい!
聞いてるだけで辛いです…こんな環境耐えてるの偉すぎます😢
彼は子供可愛いけど、奥さんにしょっちゅう怒られるらしく、私に褒められたり仕事がんばってるねって言われて癒されたかったっていってました。

冷却するまでの期間…4ヶ月半くらいはラブラブでした!月2以上であって、電話もお昼休みとかに週3くらいで…でもそのあと…
3週間の音信不通からの嘘つかれてたことに気づき…お正月1週間連絡とらないで年明けたら冷めてました😂周り見渡したらちょっといいかもって思えるひとがいて…それでこころが満たされてるのかな?連絡すら取ってないんですけど😂会うのが楽しみすぎて次会うときどの服にしようかなとか考えちゃう笑

415レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧