注目の話題
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場

太った人が大嫌いな父に義姉を会わせたくない

No.6 20/01/20 16:44
匿名さん0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

主です。
数々のレスありがとうございます。
すみませんが私的には義姉が来ること自体なぜ?て感じなのですがそう思われない方が多いのですね。
私にも弟がいますがもし私が独身で実家暮らしでも里帰り中のお嫁さんの実家にまで両親にくっついて赤ちゃん見に行こうなんて出しゃばった真似はしませんが…何であなたも来るの?て思われないかとか気になります。
自分の立場になった時にちょっとその行動は考え辛いなと思いました。
入院中は毎日義姉は私の旦那と赤ちゃん見に来てましたし退院後実家にまで行くってちょっとわからない…
義実家にもあれほど太った方はいませんし旦那も太った人が大嫌いです。
自分の家族に太った人がいるのにそこまでボロクソに言う?と思うほど太った人をバカにします。
私が妊娠中太った事もどれだけガッカリされたか…
注意しても無自覚なので義姉本人には言いませんが陰では義両親も義姉の体型には不安を抱いています。
何も太った人にいいイメージが無いのは私たちだけでは無いのですが…
レス頂いた内容では差別、偏見とのご意見が多いようですが嫌いな物は仕方ないです。旦那もデブは自分の怠慢以外の何者でもない。だらしないだけ。と言いますが旦那や父ほどまでに嫌いで無くても私もそれは一理あると思います。
そんなイメージな方に実家にまで来られるのが嫌なのは仕方なく無いでしょうか?

6レス目(42レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧