注目の話題
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆

オークション(6)❗️❗️❗️❗️❗️⭐️⭐️

No.26 20/01/18 15:34
匿名さん0
あ+あ-

≫25

彼らは確かにマシなのもいるとは思うけど、エゴの塊、不幸の演技者もいるから、ムカつく😠〰️💣私なら抹消する❗真面目に。

因みに細胞の【酸素濃度】が部分的にでも足りなくなると癌化が始まるのかも知れないですが、あくまでも勝手な仮説です。

それから私が30くらいの時、グラスに一杯だけワインを飲んだ事が、あったんです。それ前はワイン一杯だけでも頭痛になりかけたり、気持ち悪くなったりして、一杯が限界でした。(十代の時はもうちょい飲めたけど基本的には頭痛と吐き気が酷かった)。ところが、その時、2杯目を飲む気になり、飲んだけど、何も起きなかったんです。結構飲めそう❗という感じを初めて知りましたが、頭痛の恐怖が襲ってきたから、二杯で、止めたんです。不思議と、これが本当の最後で、全く飲む機会もなくなり、自分でも飲みたいなんて全く思わないから、飲んでないですけど。その時、一緒にいたのがマリのバカでした。

26レス目(114レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧