注目の話題
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?

不倫の事で質問です。よろしくお願いいたします。

No.9 20/01/15 08:24
知りたがりさん0 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫7

匿名さん詳しく教えて頂きありがとうございます。

思いを出すのはやはり圧倒的に女性が多いですね。
しかし〝男は〇〇に決まってる〟と女性から言われても本当に心の中までわからないのでは無いのかな?と疑問でした。

今の彼の離婚理由が不倫なのでやはり〝そんな男はグズ〟と言われます。
でも実際に彼とお付き合いしているととてもそんな風には思えません。
〝完璧に嘘をつき装ってる〟とも言われました…

人の話しより彼を信じる!でいいのですがやはり不安が無い訳ではありません。
彼とはこんな話しも勿論しました。彼も匿名さんと同じような思いだったそうですが見つかって離婚になりました。

彼がまた浮気をしたらと思う事が怖いのではないんです。
不倫相手に何の愛情もなくただやれるから…なんて感情のある人だったら嫌だな~と思うんです。

奥様を大切に思っていても不倫相手にも愛情がある!そんな複雑ですが感情的な人はむしろ好きなので彼の言葉が彼の思いのままなら私は納得出来るんです。

自分が奥様の立場でもそう思えるのか?と言われるとその時に旦那さんの事を好きでいるなら浮気が理由で嫌いにはならないと思っています。
それよりどんな思いで旦那さんが浮気をする事になったかが気になります。
私が原因なのか?私以上に好きになってしまったのか?

長々私の話しをしてすみません。

匿名さんや彼のような思いは本当に存在するとわかったのでホッとしました。

貴重な男性の意見がもう少し欲しいです。
①②③それ以外どんな思いでもいいのです。
率直な本当にの思いが聞きたいです。

匿名さんに又質問が出来たら聞いてしまうかもしれませんがその時はよろしくお願いいたします。出来ましたら閉鎖までお付き合い下さいね~

9レス目(83レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧