注目の話題
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆

不倫の事で質問です。よろしくお願いいたします。

レス83  HIT数 3982 あ+ あ-

知りたがりさん( 40代 ♀ )
21/08/22 05:58(最終更新日時)

かなり興味本位で申し訳ありませんが…
不倫の事を聞きたいです。

今お付き合いしている男性はバツイチで離婚の原因がその人の不倫だったそうです。
不倫は絶対許せないと思っている訳ではないのでその人との交際を躊躇しているのではないのですが彼に聞けないような本音が聞きたくて質問させて下さい。

①奥さんの事は大切に思っている方で不倫は遊びで出来るという方はおられますか?
不倫相手の事は完全に恋愛ごっこを楽しんでいる相手と思っておられる。
②逆に不倫相手の事は奥さんより大切。離婚も視野に入れているという方
③どちらも大切という方

以上の経験がある、もしくは現在継続しておられる方のお話しが聞きたいです。

※遊びの不倫をお二人で楽しんでおられる、そもそも不倫なんて無理という方はご遠慮下さい。
※不快な気持ちになる方もこのようなスレをたてて申し訳ありませんが問題解決がすみ次第閉鎖いたしますのでご辛抱下さい。

(私と同じような思いでご質問のある女性も横レス大丈夫ですのでお入り下さい。)

No.2986305 20/01/14 08:10(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧