注目の話題
泣ける曲教えてください。
自分は人間としての何かがない?
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う

ガーデニング仲間集まれPART7

No.424 20/06/15 09:14
ユウ ( 40代 ♀ VuqdWe )
あ+あ-

≫422

おはよう。うちも、私の仕事がうまく決まらなくて、旦那と一緒にいる時間が増えたから、ケンカがやたらに増えて困っているよ。
仕事はできないし、たまたま生理でイライラしているしね。
おまけに最近、旦那はよく、私に預けて貯金させているお金を、オレの金と呼ぶから、モラハラもいい所だよ。
お金に名前は書いてないのに、妻の収入がなければ、夫が養うのが当たり前なのに、早く働けだの、オレの金だの言われると、とにかくストレスだよね。
私だって早く働きたいのに、決まらないんだから、しょうがないじゃんね!
かと言って、土日働けることにしちゃうと、いざ本業が始まっても復帰できないし、それに嘘をついて揉めるのも嫌だからと言っていると、片っ端から落ちまくるからね泣
やっぱり、本屋落ちたら、短期で探すしかないのかなって感じだよ。
もう3つ目だから、そろそろ受かりたいんだけどさ。
クリスマスや年末も、本業に戻れば働けないから、飲食だと特にまずいしね。
いくら、土日が完全に休みでも、後で公休日が変えられたら、全く意味がないもんね、実際に経験あるけど。
単独でやる分にはいいけど、両立は難しいのが、この仕事の難点なんだ。
仕事自体は、私が売ればよく売れるし、天職だと思ってるんだけど、できないのは悲しいね。 

424レス目(484レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧