注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
義母は良い人だけど、ここが嫌だ。
彼氏との宗教の違い

小姑と姑が原因で離婚

No.18 20/01/12 00:40
匿名さん18
あ+あ-

主さん年明け早々お疲れ様でした
こちらは幸いにも苦手な姑とは別居でそれだけでも有り難いのですがたまに電話で話すと機嫌がいい時と悪い時の差がやたらと激しくそこが厄介です
例えば新年早々旦那がインフルになってしまいそれの看病疲れで何となく姑に電話してその事を伝えてみたら
普通なら自分の息子がインフルと聞いて真っ先にそれを心配する筈が
姑は違ってました
何か近所の人の息子さんが旦那と同じ位の年齢の時にみんな次々と具合わるくなっていったとかいう余計な話しやらもっと酷いのは近々自分ら夫婦がいく海外旅の話しを自慢気にタラタラと語られてマジウンザリ😒
なのでこちらも嫌味のひとつも言ってやりたくなり
海外旅行なら独身の頃散々してきたので暫くはいいかなーと思ってます!
とチクリ
まあそれ位いいですよね?(汗笑)
姑はどんな状況でも自分がスポットを浴びたい幼稚な性分なんだと改めて実感・・
少しは自分の息子を心配してこちらの気苦労を察したり荷が軽くなるのを期待していた自分が浅はかでした
むしろわざわざ伝えて損した気分👿
主さんのご苦労やご心労に比べたらほんのささいな事と思いつつ思わず愚痴ってしまいました🙏
おかげで少しスッキリしましたです☆

最新
18レス目(18レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧