注目の話題
出来が悪すぎる娘の障害発覚
普通の人は日中横になりませんか?
大人になれなかった弟たちに…

離婚理由になるでしょうか。

No.107 20/01/05 23:57
通りすがりさん107
あ+あ-

主さん、お正月早々、大変な思いをされてますね……心中お察しします(><)

ほんと信頼していた人間に裏切られた、むしろ嘘をつかない所に惹かれてご結婚されたとなれば、離婚したいと思うのも無理はないかと思いました。
どなたかも仰ってましたが、早くに嘘が分かって良かったと私も思います。
子供ができてからではなかなかふんぎりつかないですもんね。

ちなみに糖尿病のご主人、糖尿病に限らずですが、持病があれば、今後夫婦で加入されるであろう生命保険やら医療保険に、加入するのが難しくなったり、条件付きとかになったりしますよ。特にお子様が生まれてから学資保険とか入られるとなると。ご存知だったらごめんなさい(><)

借金癖は直らない。どうにかなると思ってるし、誰かが助けてくれる、他力本願ですから。

でも正直、私だったらかなり悩むなとも思いました。主さんのご年齢は存じ上げませんが、レスを読む限り年齢を気にされていたので……子供が欲しいと思うならば、やっぱり年齢のこととか悩みますもんね。
本当ならば幸せいっぱいの新年だったのに(><)

よい方向に向かうことを祈っています!!

107レス目(132レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧