注目の話題
ずっと抱えている悩みです
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?

これで笑えって言われても...

No.87 20/01/01 21:07
先輩主婦さん87
あ+あ-

今からでも遅くない、日記つけたり、恥を忍んで上司や同僚に包み隠さず相談して、奥さんとの会話録音して、もう別れたら?
奥さんの様々なセリフは、脅し、度を超えた生活や健康に支障がでるほどの束縛理不尽な強制、子を盾に、しか聞こえないんだけど。
しかも、発狂して子を叩くって、どう言う事?そんな環境でお子さんが可哀想だとおもわないのかな?二人共。
録音を奥さんの両親に聞いてもらい、もう限界だから離婚したいし、了承してもらえないのなら、これを証拠に出るとこ出る、って言えばいいじゃん。
別れたくないなら、此れをキッカケに、ごめん ではなく、真剣に話し合った方が良い。
但し、子の為に別れないと言うなら、やめなさいよ。
我慢なんか続かないんだよ、今がそうでしょう?
そんな思考は子にとっては、いい迷惑だわ。
一人で子育てして家を守ってる!私が一番大変なのに、アナタは何も助けてくれないみたいな言い方しているようだけど、話聞く限り、主さんだって、子育て諸々、積極的にやっているじゃん。
だいたいさ、朝ごはん作らないって、お子さん幼稚園児でしょう?お弁当とかどうしてんの?
しかも、習い事に月5万?何やらせてんの?習い事させる前に、親として教えなければならないこと、あるって思わないのかな?アナタ達夫婦は。
色々おかしいよね。

87レス目(187レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧