注目の話題
湯船のお湯が黒くなる。
どうしても結婚したいです。
彼氏に誕生日を偽られ?ました。

認知制度を廃止して、養育費相当の金をもらったら課税せよ

No.145 20/01/02 09:05
育児の話題好きさん145
あ+あ-

私も似たような境遇かもしれません。随分苦労してきました。いわゆる里子かもしれないのです。あなたも若いのにお辛いのですね。ある占い師の方がよいことを言ってくださいました。たまたまあなたは、お父さんとお母さんの体をかりて生まれてきた、一人の人間ですよ、と。家庭というもの、親というものを、影響を受け、大切にしなければならない人もいます。しかし、あなたの場合、両親というものの影響を受けず、あなた一人として生きていかれてはどうでしょうか?実際、両親はあなたに負の感情を与えています。あなたはあなたらしく、自分の人生を歩むべきです!ひょっとしたら、弁護士以外に得意分野があるかもしれない。これ以上、人生を両親の犠牲にしないで。私は父親が憎いですし、その気持ちに正直に生命保険金はもらわないことになっています。あなたを認知しなかった親など、あなたの人生から排除したらよいのですよ。生きていたらたくさん嫌なことはあります。それをまた、親のせいにするならば、親が心に関わっているというもの。そういうのも、なし、にしていくのです。あくまで、私の個人的な意見でありますが、参考まで。あなたに、あなたらしい幸がたくさんありますよう。

145レス目(159レス中)
このスレに返信する

パパへの不満掲示板のスレ一覧

ワンオペママが抱える育児に参加しない旦那👨‍👦への愚痴や不満😤、仕事と育児に奮闘するワーキングマザーのイライラを吐き出してもらう「パパへの不満」掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧